妊婦健診10回目
37w6d





エコーおわって、すぐ内診台へ


噂に聞いてた内診グリグリだー驚き






友達みんな痛いって言うし、

「内診グリグリしたら50%の確率で次の日辺り陣痛くるよ」

とも言われたよびっくり




都市伝説みたいな感じだと思うけど、それだけ刺激されるってことだもんね






GBS検査をやって、そのまま内診グリグリ

痛い痛い!
ってぼやきつつ、20〜30秒くらいで終わったかな?




ビビりまくってたからよくわからないけど
思ってたより早く終わった爆笑











それより腰痛がひどくて内診台から降りて、着替えの方が辛かったかも笑

昨日はとにかくフラフラ、よたよた歩いてました真顔







内診グリグリおわって先生のお話!





子宮口はまだまだ開いてない様子笑い泣き





1週間はまだ出産なさそうとの事で

次の健診は10/14









気になる予定日は







10/16〜10/22辺り

だそうですゲラゲラひらめき電球





妊娠わかった時の予定日が10/22だったから若干早まるのかな?






「腰痛ひどくて早く産みたいです」


とは先生に伝えてきました笑い泣き







買って腰痛改善しなきゃキョロキョロ







イベントバナー