今日は安定期入って初めての戌の日🐶!!





一昨日昨日とイベント続きで余裕なかったので、旦那さんが調べて予約してくれたえーん


ありがとうキラキラ









と言うことで






代々木八幡宮へ行ってきました音譜






旦那っちから


「妊娠帯ってやつ持ってる?

予約したら神社の人が持ってきてくださいって言ってたよ〜」って!!







え、なにそれ!! 持ってません驚き





初めてのことでまたしてもテンパり魂が抜ける






楽天で急いで頼んで、、




昨日届いた〜笑い泣きキラキラ


ギリギリセーフ!!







約15分でご祈祷が無事終了キラキラ





妊婦帯を持っていき、しっかりお祓いしてもらったよおねがい












頂いた紙袋の中には





お守りや砂糖、冊子とかが入ってたひらめき電球





きっと神社によって違うんだろうな〜ニコニコ





妊婦帯は紙袋の中にしっかり入ってました👍









元気な赤ちゃんが産まれてきますようにニコニコスター