昨日は仲良し妊婦仲間ももちゃん

我が家に遊びきてくれたラブ



https://ameblo.jp/momochadayo/entry-12763096510.html






ちょっと遅くなっちゃったけど

誕生日プレゼントでおソロのスヌーピージムをプレゼントドキドキ



何かの時に「これかわいいよね」って話をしてたらももちゃん達も狙ってるって聞いて!






この前私の誕プレにおしゃれなおむつケーキを頂いたので、、キラキラ



私達からはももちゃんが欲しいって言ってた

スヌーピーのジムをプレゼントゲラゲラアップ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





見た目こんなにかわいいのに組み立てるの意外と難しかった笑い泣き



4箇所の穴に棒を引っ掛けるのがとにかく大変で、、、



これ2人でやらないとムリだわってなった笑い泣き!!!





2人とも汗かきながら私なんて髪の毛ボサボサにしながら!笑


手に力入り過ぎて、出来た頃には手が痛かったよ笑い泣き





でもね、完成した姿は




めちゃんこかわいいぃぃぃ




癒される色合いに、スヌーピー達のぬいぐるみやお菓子たちが沢山くっ付いてて豪華ラブアップ





おもちゃがぷーぷー音鳴ったり♪


カサカサ袋みたいな音が鳴る素材で工夫されてるから子どもは飽きなさそうキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






この時はまだ組み立ての大変さを知らないももちゃんww




マットにメモリが付いてるから赤ちゃんの身長も計れちゃうんです👍





おソロいで同じもの持ってるから、お互いの赤ちゃんがどれくらい成長したかって話したりも楽しそうおねがい




月齢が近いママ友達って嬉しいし、頼もしい


遊びにきてくれてありがと〜ラブラブ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




イベントバナー