楽天スーパーSALEで

ベビー用品めっちゃお得に買えます!イベントバナー



ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート




おしりんのお家へお邪魔してきました!

 

久しぶりに会ったプレママ9ヶ月突入のおしりん、

お腹パンパンで動くの大変そうだったびっくりびっくりびっくり



9ヶ月と6ヶ月の差をあらためて実感ダッシュダッシュ


体は重そうだけど、相変わらず元気で、

もう肝っ玉母ちゃん感がすでに出てる爆笑イエローハーツイエローハーツ



そんなおしりん夫婦から、お誕生日プレゼントにプレゼント

スヌーピーのベビージムをいただいちゃいましたラブ!!!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



めっちゃかわいい〜うれしいいいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


おしりんベビーとお揃いということで、

私が来るまでおしりんたちも開封しないで待っててくれたみたいピンクハート



ってことでおしりんたちのを開封して組み立てまで立ち会いましたおねがい!!


私のは東京の妹宅にひとまず保管音符



ぱっと見、組み立て簡単に見えて、

これが大苦戦ダッシュダッシュダッシュ


2本のポールをマットの穴にはめるだけなんだけど、

穴が小さくて全然はまらないアセアセアセアセ

コツがあるらしいけど、コツをつかむのが難しいアセアセアセアセアセアセ



こんなんすぐできるっしょ!って完全に舐めてました、、、



ってことでおしりんの旦那っちとおしりんでかなり時間をかけてやっと4つの穴に装着ダッシュ



共同作業感すごい笑い泣き


(私はただ見て応援してましたてへぺろアセアセ)



完成したジム、めちゃくちゃかわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



マットには身長が測れる目盛りも付いてて、

月齢フォトもこれで撮れちゃうラブルンルン


スヌーピーのお人形もぶら下がってて

赤ちゃんも絶対喜んでくれるはず!!



このぶら下がってるの、絶対ぬぴちゃんがいたずらする予感がする爆笑アセアセ

ベビちゃんと取り合いっこになるね爆笑ブルーハート


それも愛くるしいピンクハートピンクハートピンクハート


私はまだ性別わかってないけど、

スヌーピーグッズは男女問わずに使えるからいいよね音符音符

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ジムを買うなら絶対コレって思ってたから本当嬉しいプレゼントプレゼントブルーハーツ


私もベビちゃんとこっちに引っ越してきてから

新居で開封するのがめっちゃ楽しみ音符

組み立ては、陽太くんに頑張ってもらうてへぺろ炎炎炎


おしりん夫婦ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


 楽天スーパーSALEで

ベビー用品めっちゃお得に買えます!イベントバナー

 

 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩