マタニティフォトの写真ができたぁぁぁラブ









先日、緑いっぱいの公園でカメラマンさんに撮ってもらったんです音譜







色味がキレイで嬉しいラブ





画質が鮮明だ〜チューキラキラ





そして前日髪を染めたばかりだから、髪がめっちゃ赤いですね笑い泣き












これは私の私物


って言うか、赤ちゃんの私物?






産まれてくる赤ちゃんの為に買ったお洋服を実際に使って撮影したよラブ







友達とのマタニティフォト撮影楽しかったなおねがいキラキラ







友達は妊娠8ヶ月
私は妊娠6ヶ月
マタニティフォトにしてはちょっぴり早かったかも?
しれませんがめちゃくちゃ良い思い出になりましたゲラゲラアップ