昨日は友達とマタニティフォトの撮影をして来ましたビックリマークビックリマーク






マタニティフォトの撮影モデルで、プロのカメラマンさんが撮ってくれたのおねがい







撮影風景〜♪






友達が現在8ヶ月、私が現在6ヶ月

お腹の膨らみがやっぱり違う〜チューキラキラ






ヘアメイクが友達とお揃いのステキな髪型にしてくれたラブアップ




短くしてから初めてのヘアアレンジひらめき電球

自分じゃ絶対できないよ〜びっくり





昨日はめちゃくちゃ風が強かったけど、今日より暑さはマシだったので昨日のうちに撮れてラッキーでしたニコニコ







カメラマンが撮ってくれたデータはまだ貰えてないので

ヘアメイクさんのスマホで撮った写真おねがい





真っ白の紫陽花がきれいだったラブラブ






ぽっこりお腹くっつけたチュー



私、腹相撲してるみたいなポーズになってしまった


恥ずかしい!笑









梅雨の時期に晴れてくれてよかったラブアップアップ






自然いっぱいキレイな写真が沢山撮れたよ✨


マタニティフォト、めちゃくちゃ良い思い出になりましたラブ