つづきビックリマーク








そして一番びっくり&大量購入したのが




GAP!!!









お値段がほんと破格で、、笑い泣きドキドキ






アウトレット価格から更に30%オフやってて店内全体的に安かった!

もうね天国よ昇天










まず旦那っちが一目惚れしたのが





水色のクマちゃんセットビックリマーク




もうこれはそのまま買うってそっこー決めてた👍

色ごとこのまんま買うって言って






2つとも購入ニコニコ





マネキン着てるのだとわからないけど、ロンパースタイプにおパンツを重ねて履いてたよひらめき電球








ロンパースタイプも後ろにね





くまちゃん!ラブ






くまちゃんたまらなくかわいぃぃぃラブラブ



ロンパース1枚でも良いし、他のロンパースとこのくまちゃんのおパンツ合わせてもかわいいよね音譜





お値段は各1,200円くらい!









ほんと破格すぎてびっくりしたのがこれ⬇️




半袖と長袖タイプのロンパース音譜





そしてくまのワンポイント付きのロンパースと、半ズボン!






これらがなんと480円!!!


ワンコインで変えてしまったのラブラブラブ








リーズナブルな西松屋さんと変わらないよ!!



ワンコインは流石に驚いて、グレーのワンポイントくまちゃんのやつはセットに出来るねって上下で買ったよキラキラ




この4つで2,000円いかないの素晴らしい〜ラブラブ









そして







くまの耳がキュートすぎるニットの上着チュー


秋に産まれるから、すぐ使えるの嬉しいアップ





しかもお値段が


約1,000円!






元値3,990円ってなってたからもはや計算式が分からんってくらい破格すぎるびっくり



この時、帰りのバスが迫ってたからちゃんと確認せず買ったんだけど

こんな安かったなら色違いで買えばよかったかもえーんラブラブ




って思っちゃうからどんどん服が増えちゃうんだなきっと笑






最後にバス利用のクーポンで、5%オフにもなったので


7点、合計5,075円





GAPでめちゃくちゃお得なお買い物が出来ましたラブ














つづくビックリマーク