つづきビックリマーク






木更津アウトレット着いて真っ先に向かった先は🏃‍♀️















フードコート🍽笑い泣きラブラブ




ギリギリまで寝てたからもうあっちでご飯済ませよって!


なので着いてすぐ直行キラキラ


前日から何食べるか考えてたけど

松戸富田製麺にしましたラブ



夫婦揃ってラーメン大好き!


ラーメン屋で5年間バイトしてたくらい好きよ〜ラブラブ






フードコートの中で富田だけ列できてた!

人気だな〜







量多そうに見えて、ペロリと食べられた😋

妊婦だからかな?笑



炙ってるお肉、たまらんゲラゲラアップ


太麺でよくスープと絡むチョキ








⬆️ピンボケしてしまった笑い泣き


魚介系で甘じょっぱい感じで、柚子が効いてて食べやすかった♪







しっかり腹ごしらえして先ずは敷地内をざっくり1周して軽く見てったよ〜音譜








夕方くらいから買い始めたんだけど先ず最初に買ったのが





POLO RALPH LAUREN




ベビー服コーナーがあってテンション上がるラブ


あぁ〜もう全てがかわいいよ!

サイズがもうかわいいもん!笑




どれも欲しかったけど、サイズが全然わからん!

お義母さんに電話で相談したり、店員さんに相談したり目








結果10月に産まれてすぐは肌着とかしか着ないだろうし、また買いに来ればいいから買いたい欲を抑えました笑い泣き





もう少し大きくなったらこんなかっちょいいセーター着せたい!



お値段が大人服と全然変わらないのねびっくり


さすがラルフローレンさん!!!









ラルフローレンで唯一買ったベビー服が












産まれて直ぐ着れそうなリバーシブルの上着キラキラひらめき電球




店員さんが

「1歳なるまで何度も検診とかあるから、ボタンですぐ上半身見せれるのは便利だと思いますよ〜」

ってアドバイスくれてひらめき電球





リバーシブルだから雰囲気変えて2度楽しめるしこれにしましたラブ






産まれるのが秋だから、長袖ならちょっとした外出にすぐ着れそう音譜





写真にもあるけどお値段は

1万円→5千円

くらいでした!



LINE登録したら値札から更に5%オフになったので約半額で買えたのニコニコ




デパートで買うとお高いからアウトレットは心強い味方だゲラゲラアップアップ








つづく{emoji:ビックリマーク}