5/18〜5/19沖縄最終日はちょっとリッチにラブラブ



ヒルトン沖縄瀬底リゾート



入口から高級感が漂っているおねがいキラキラ





ヤシの木が南国気分を更に上げてくれるラブアップアップ






ヒルトンはこのシールが定番ですよね👍


清掃が済んで、その後誰も入ってませんよ〜

のサインゲラゲラ



お部屋は入ると〜




清潔感あってステキラブ

奥には海が見える!

オーシャンビューだぁぁぁ



ちなみにヒルトン沖縄瀬底は全室オーシャンビューなんですよニコニコ



他のホテルとかでオーシャンビュー選ぶと

大体プラス料金取られる(言い方w)から

全室オーシャンビューは部屋選びに迷わなくて泊まってる人みんな平等な感じがして嬉しい(言い方w)🥰✨






天井高くて、間接照明がシンプルなデザインで部屋全体がオシャレな印象ラブ










テーブルと椅子もあるので、夜はここで17LIVE配信をしたよ音譜



旅行中でも配信は欠かさず毎日やってました爆笑


ブログで気になることもぜひお気軽に配信で聞いてね♪

毎日22時ごろから配信してますひらめき電球⬇️





水ももちろんあるし、紅茶やインスタントコーヒーも☕️




そして!

コーヒーマシーンまで!!!

これは贅沢キラキラ

淹れたてのコーヒーが部屋で飲めちゃうなんてラブ





洗面所も清潔感あってスッキリした作りでテンション上がるアップ




お風呂から海が見えちゃうよ!!!

写ってないけど写真の上の部分にカーテンロールがあるので閉めて落ち着いてお風呂入れますよウインク




こうゆう作りって海外の高級ホテルっぽいよね音譜


開放感あってオシャレだなって思う爆笑







南国っぽい柄の浴衣もあったよんひらめき電球

浴衣は寝てる時はだけて、集中して寝れないから笑

絶対普段から着てる部屋着を持ってく派!

せっかくかわいい浴衣ですが、着てません笑い泣き








オフシーズンってこともあってなのか

上の階のお部屋に無料アップグレードしてくれたのラブ

嬉しい!!

















2020年7月オープンしてからまだ2年経ってない新しいホテルなのでもちろん

めちゃくちゃ綺麗だし

どこを切り取ってもオシャレで居心地が良いラブ






肝心な料金は、、、






2人で1泊17,350円!!!


朝食付き、1人9千円いかなかったよ〜

朝食ブュッフェ単品だけで3,600円なのでそれを考えるとこのお値段は正直安いよね😳✨








流石ヒルトンさん!

期待を裏切らない最高のホテルでしたラブラブ