つづきビックリマーク




6日目(5/18)

古宇利島を楽しんだ後はいよいよ







本日宿泊のヒルトン沖縄瀬底リゾート






着いたーーーラブ



チェックイン15時でしたが14時に到着



「お部屋の準備ができてるのでどうぞ〜ニコニコ


っと言っていただき早めにお部屋入れたよラブ






しかも無料でお部屋をアップグレードしてくれたラブアップ





8階からの眺め最高ですキラキラキラキラ







お天気良かったので急いで

プールはダッシュ爆笑爆笑爆笑





さすがヒルトンさんビックリマーク

どこを切り取ってもオシャレだよぉぉぉラブ





水がちょっぴり冷たかったので全部は浸からず、座って雰囲気だけ楽しんだ音譜


座ってポーカーして遊んでたよ照れ







ヒルトンから歩いて🚶‍♀️


瀬底ビーチにも行けたよ





水が透き通っててきれいおねがい


肉眼でお魚が見えるよ!!







ヒルトン瀬底、2年前に出来たばかりでめちゃくちゃキレイ!

人も多くなくて落ち着いた雰囲気、最高ですチューラブラブ