沖縄5/16〜5/18の2泊3日は


恩納村にある

リザンシーパーク谷茶ベイ

に泊まったよ爆笑







渋滞で着いたのか21時ごろ驚き



ギリギリ大浴場入れたよーあせる

大浴場の最終受付が21時だから行かれる方は気をつけてね!


フロントの方にお願いしたら大浴場担当の方に一報入れてくれて無事入れました♨️






フロントからお風呂直行したから


上がって始めて部屋へ向かったよ笑い泣き






レトロな雰囲気のお部屋音譜


木の家具と照明が落ち着くね〜照れ





レクーに比べてベッドはちょっと小さく感じたけど寝るには問題なし👍✨


シングルサイズかな?






ユニットバスで、トイレと洗面スペースは一緒でした!



全体的に歴史を感じる雰囲気だけど

なんてったってコスパ最強だからねラブ






ジャーン!!!




館内で使えるチケットをチェックインの時

こんなに沢山貰ったチューアップ




びっくりしたのが

朝食を無料でランチに変更可キラキラビックリマーク



ウェルカムドリンクや

ミネラルウォーターもありました音譜




今回天気悪くて使わなかったけど

ビーチパラソルも無料だよんビックリマーク






連絡特典にこちらアップ



連泊の方はお部屋の清掃をするかしないか選べて、

私たちは2泊だけだったし気にならないから無しにしましたひらめき電球


そしたら館内で使える1,000円チケット頂けた爆笑








これをちゃっかり使って〜〜〜









シーサー作りを楽しんだよラブラブ




キキララカラーキラキラドキドキ






館内には大きなお土産ショップがあって

ジュースとかお菓子はコンビニと変わらない料金設定で助かったウインク





ショップの前には大きなシーサーキティちゃんアップ



沖縄っぽい〜‼︎






この紅いもカリカリめちゃくちゃ気に入ったラブ


テレビ「マツコの知らない世界」で紹介されて場所によっては完売が続いてるらしいびっくり





私もここでは買えたけど、空港では売り切れだったもんあせる






マリンスポーツの種類も豊富ウインク





手作り体験、こんなにたっくさんできるんだよ!


1日ホテルにいても飽きない爆笑






20時から沖縄のショーも見れて音譜

⬇️ここに書いたよ





キッズスペースで子どもが遊べるスペースもあったり

リザンの海水浴場に子どもが好きそうな大きな滑り台や水上アスレチックを発見したよひらめき電球




大浴場にもお子さんが沢山いたし

子どもが一緒だとより楽しめるホテルなんだろうなって感じましたおねがい






館内で使えるチケット付いて料金はなんと、、ビックリマーク








2人で2泊3日20,680円









1人1泊5千円くらいで泊まれたアップ


レクーは朝食なしだったけど、こっちは朝食付きだからね!

レクーも安かったけど朝食付きって考えるとほんとお安いゲラゲラ





うわさに聞いてた通り

リザンはコスパ最強ホテルでしたラブ