予約完了!! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

後は当日、誰も体調悪くならず天気も良好でありますように!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


夏休み入ってすぐに行く予定だから混んでませんように!もだなw


二泊三日家族三人(朝夕食ビュッフェ付き、酒飲み放題付き)ユネッサンチケット含むで6万ちょいや物申す


高速代やお土産代考えたら7万以上はいきそうだけど笑い泣き


この間、久しぶりに子供が赤ちゃんの頃からの付き合いのママ友さん達とファミレスランチしておしゃべり楽しんできたんだけどね。


夏休みどこいくんですかー?って話をふったら


「星野リゾートに行きます照れ


「富士の方にグランピングとカヌーしに行きます照れ


そうだった。

仲の良いママ友さんは二人とも庶民じゃなかったwwww


星野リゾートとか何かの記念とか余程の事がないと候補にも入らない高級ホテルやないの不安

グランピングも一回検索したけど綺麗な出来立ての所は大体高かった不安


どうしてもただ泊まるのにこんな高い意味あんの?って考えが先にきちゃうのよね…笑い泣き

特に子供はそんなもんわからないから清潔な部屋であればそれで十分だと思ってしまうw

羨ましくないかと言われたらいいなぁーとは思うけど、やはり対価に見合ってないという気持ちが大きいからなぁw


そしてインスタとかもやってないから承認欲求もない。

身の丈にあった娯楽を楽しめればそれでよい。


……パチスロは身の丈にあった娯楽なのか?w


貯メダル内でやりくりできてる間は大丈夫だと思ってる女の稼働記事はこちらから♪


夜から出陣!

甘レールガンの遊タイム狙えそうだなーって座ってしばらくしたら



当たってもうたネガティブ
時短突破ならずー!

このすばの一周期だけ打とうとしたのに


途中で何やってもめぐみんのやつ引きまくってしまうwww
祝とかなるのねw


しょぼーい!
一周期目でもういっちょ当たって




やっぱエリスいる状態で真女神ボーナス引くとレベルアップえぐいねw
確か3回位おかわりしてほぼマックスレベルなったら完盗もするわ笑い泣き


一周期目だけと思ったのにずるずる育ち


次は一周期目で当たるも


うぬぬ…

最後にまた一周期目で当てるが


エリス盗破できないと意味ないんだって大泣き


ここで時間も遅いので止め。


結果は


スロット  プラス76枚


パチンコ  マイナス622発


で何しに来たんだかっていう大泣き


星野リゾートへの道はまだまだ険しい…おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン