こんな時、あなたならどうする? | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

ブロガーランキングとかからブログ読みに行くおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


最近(といっても去年の10月頃)スロットも打つようになったから勉強がてら色んなブロガーさんのブログをこっそり読んでます。


昔は気にしてなかったけど、最近はカメラ性能が高すぎて瞳に写った情報で場所バレしたりするじゃない?


私のスマホカメラ性能悪いからその不安はないけど、なるべく店が写らない角度で写メ撮ったり、加工したりして載っけてます。


だけど読みに行ったブロガーさん達は皆が皆、加工したりせずそのまま載っけてる人もいて。



あれ?

この装飾どっかで見たような…


ん?

このポスターは…



マイホが同じ人をブログで見つけてしまったポーン


ちょwww

まじかよwwww


パチンコとかスロット打っててフリーズとか全回転引いて動画撮ってる人はよく見かけます。

リザルトを写メ撮ってる人も。


でも今のご時世Twitterとかインスタ載せる用かなーって思ってたらwww


ちなみに悪く言えばストーカー気質、良く言えば探偵並みの観察力と洞察力を持ってる私σ(´・д・`)


画像にチラッと映る靴、盤面に写りこんだ格好からブロガーさん特定完了しました←


あの人があのブログを…


私もよく写メ撮ってるから常連から怪しまれてると思ってるのでスロット打つ時はアメブロ開かず、パチンコ打つ時は画面一番暗くして監視カメラでズームしても読めないよう気を付けてますwww


データサイトが3日分見れるから、必ずデータサイトから私が打ってたデータ消えてから記事にしたり。

打ってる台の名称も省略したり、出玉を文字で打たないようにしたり(検索対策)

できる身バレ防止対策はやってるつもりです笑い泣き


だって打ってたら突然

「もしかしておしる子さんですか?」

とか聞かれたら血の気ひかん?www


だから私も特定したブロガーさんに凸したりは絶対しないけど、写メの写りこみしないようにだけは気にしようかとw

このブロガーさん、常連と仲良しだからもしこっちの素性バレたらもれなく常連にまでバレるはずだからさ驚き


身バレしたくない方はお互い気を付けて楽しいブログ生活送りましょう指差し


あなたのブログの写メもじっくり見てますよ←急なホラー


前世は蛇だったと思う女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣!

何か20スロのゾーン狙いして外して5スロで時間ぎりぎりニキいないかな~ってうろつきに行ったら←

吉宗の138回転が落ちててw


これなら打つわ笑い泣き


そしたら150の所で将軍ボーナス当たって。
高確率と言う名のただの演出ゾーン回してたら確か松ひいたのかな?
そしたら当たったんだけどびっくり

しかもしかも導入画面でぴ~ひょろろ~と暴れん砲炸裂して


振舞ライジング出て来たー笑い泣き

このタイミングでずっと横の吉宗打ってたおばちゃんがコロナ壁引っ込めて話しかけてきてw
その前からずっとそわそわしてて話しかけたがってたけどAbemaTVでMトーナメント見ながら打ってたから話しかけにくかったのかとw

「その台、前のお兄ちゃん普通に打ってて普通に止めていったのに(なんで振舞でてきたんだろうねー)」

「なんかポイント貯まってたんですかね指差し

「私なんか天井一直線よ(データ指差しながら)」
しかも短縮じゃなくて最深部天井ねw

「でもポイント貯まるかもですよ!将軍ボーナスたくさん引いてますし!」
何故かフォローw

「いや、全然ポイント貯まらないから」←食いぎみに
全否定w

そして私の振舞ライジング中


チャンス目降臨で711枚初乗りー笑い泣き
20スロでやってくれーw

おばあちゃんにもすごいわね!って褒められましたw

そしておばあちゃん、やっと天井から赤高確率行って

「(ラッシュの前に)トイレ行ってくるわ照れ

楽しいおばちゃんでしたw

そして私の吉宗は


単発でした笑い泣き

逆におばちゃんの台は連チャンはしてたよw

てかこのおばちゃん、しょっちゅう5スロの吉宗打ってるんだけどいつも絶妙な回転数で止めてくからハイエナ目線で美味しいおばちゃんだったのに話しかけられたら情がわいちゃうじゃない!(ぇ

まぁ、私がハイエナしに行く頃にはおばちゃん帰ってるから気付かれてはいませんがw

その後はTOKIOちまちま打って終了悲しい

結果は

スロット  マイナス  546枚

パチンコ  プラス235発
(5スロは収支に含んでません)

5スロ分入れても負けでした大泣き

何度も言いますが私は常連客とは仲良くなるつもりはなく。
ジャンポケもよくホールで見かけるけどお互いソロ活動してるから本当に隣の台になった時以外は挨拶すらせず気づかないフリをしてます。お互いねwww

この間は閉店間際にTOKIO打ってたら以前北斗無双の時短入ってすぐにおじちゃんトイレ行ったらへそ保留で当たっちゃって、代わりに右打ちしておいたら後で1000発お裾分けしてくれた無双おじちゃんが

「これあげるよ!」

って帰り際に飴玉二個置いてって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

申し訳ないけどこの無双おじちゃんも遊タイム台を熟れるまで打って捨ててくれるからハイエナ目線でしか追ってないのに!!www

ジューシーハニーを残り40回転で止めていったんよ笑い泣き
なんで残り回転数出てるのに止めて帰っちゃうのw
絶対打ちきるんだと思って気ー抜いてたら22時に見つけて慌てて打ち出したわw
アグネスもよく200回転まで打って止めたりさ不安


優しい常連さんに限ってぬるすぎて心が痛くなるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン