夏休み計画 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

宿探したり計画たてるのは女の仕事!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ちょっと前に静岡の海行こうと色々調べていた所に旦那が会社の福利厚生の冊子を持ち帰ってきてさ。


そこには幼稚園の頃に連れていった箱根ユネッサンの割引クーポンが。


そういえばこの時はちっちゃ過ぎてウォータースライダーで遊べなかったんだよな…


あれ?もしかして海行くよりウォータースライダーある所連れていった方が楽しいんじゃね?ひらめき電球


と閃いた私は子供に海に行くか、ウォータースライダーがあるプール遊びに行くかどっちがいい?って聞いたらウォータースライダーやりたい!って笑い泣き


静岡から箱根に行き先変更じゃいwww

ユネッサンは学生時代から何度も遊びに行ってるから庭みたいなもんなんだけど、目の前のホテルがリニューアルしてからものすごい強気価格になっちゃってさ驚き


近くのホテルで三人で3万円位なのに9万とかすんのwwww

外国人観光客だけその価格でやれや笑い泣き


確かにビュッフェが豪華そうだったけど庶民に一泊二日で9万は(ヾノ・∀・`)ムリムリ


旦那がゆっくり休みたいとか言うから二泊三日で計画したいのもあって、色んなサイトで価格調査して口コミ調べて両方やらなくちゃならないって幹部は辛いぜ…


覚悟ができてる女の稼働記事はこちらから♪


朝イチちょっと開店に遅れると鬼浜しか残ってないんよ…


赤カッ飛び初めてかもw


その後、天国で当たり


85%で突破し


覚醒チャレンジゲットするも覚醒せずえーん
チェリーとか引いたのに…


だけど地味に続いたw

北斗の天井狙いへ。


あっ(察し


今回はトロフィー出ませんでしたので即止めできました昇天
最近、常連が朝イチ北斗を擦り回ってるのよね…
常連仲間のおっさんと情報共有しながら。

ジャグラーみたいに液晶に会員カード置いて見えないようにしようかなって思ったのにスマスロだからメダル残ってる状態でカード抜けないっていうねw

だからできる限りこっち見てない瞬間に終わらせるようにしてます笑い泣き

このすばの一周期狙いしてずるずる引っ張られ




やっちまったえーん


結果は


スロット  マイナス996枚


パチンコ  マイナス259発


でこのすばの止め時難民です大泣き


短いのでもう1日分放出!


朝イチ鬼浜打って



天国で当たって


炎炎の朝イチ台打ったらすぐに変換して


当たって


最近初当たりさえひければ激闘入ってくれるよだれ


ストック取ったり


アクセルボーナス引いたりもするけどここまで悲しい

シャアがまた80回転位で落ちてたので着席。


コンテナ頼りなかったけど


二機撃破し残りは58%のシロッコさんだけ…

初めて最後の押し合いで青じゃないの選ばれた!って思ったら


ふぁぁぁ爆笑


いつものG数だけど






細かく乗せて


今回も二回程ミスったような昇天

このメダル持って朝イチカバネリの180回転止め打って


減らして終了ネガティブ

番長4をちょろっと打って特訓負けしたタイミングでToラブるの160回転止めを見つけて。
確か250回転に当たるかものゾーンがあったはずだからそこまで打つか…
って打ち出したらチャンス目たて続けに引いて



多分カバネリで言うところの美馬CZっぽいぷちゅんCZが出て来てなんとかぷちゅんしてくれまして驚き

初打ちなんでこの後何をどうしたらいいのか取説で調べたらST10回転が出てくるからそこでフリーズさせられたらボーナスなのか。
カバネリみたいな台って情報だけはあったのでカバネリみたいに75%位継続率あんのかな~ってこの時は思いながら打ってました真顔




なんとか単発回避物申す
ばいんアタックって生駒?みたいなボーナス出て来たけど取説に100~1600枚ってwwww

1600枚ってwwww


400枚乗ったけど振り幅大きすぎてよかったのかわからない笑い泣き

その後もビギナーズラックで


無名ちゃんなのかな?ぺろぺろチャンス(平均300枚)で


平均越えて、このボーナス中に


5461分の1のハーレム目(オールスター目みたいの)が揃うびっくり
発明品ゲットしたけど恩恵それだけなのか…ってこの時は思ってました。


発明品からVストック出て来たーポーン
発明品ストック一度も貯まってないから気づかなかったけどカプセル金色だったわwww
通常はほぼ青です笑い泣き

なるべくこのストック使わずに6人制覇したい!!


高確チャンス目引いて


継続!

その次も継続!




後二人だからここでVストック使わずに成功したらハーレムモード突入や…驚き

そういう時に限って10回転で当たらないネガティブ




後一人…後一人…




楽園計画達成物申す
ここからは平均650枚ボーナスが80%ループっていうイカれた上位ATに突入やよだれ


おぉ!!!




えぐぅwww


ここで一度終わって


もぐもぐたい焼きタイムで発明品ゲットしてまたハーレムモードへ物申す






これは頭おかしくなる笑い泣き


12連で終わって4500枚滝汗
さりげなく高設定示唆も出てるし、早いG数で当たると人数引き継ぐって噂もあるからもう一回だけせっかくだし打ってみる事に。
まぁすぐに後悔するんだけどね←


100Gで発明品貰ったりデートCZ引いたりするも当たらず悲しい


250Gのゾーンで赤タイトルから当たって


普通のメモリアルボーナス悲しい


だがSTだけは上手だった笑い泣き


ばいんアタックって一番弱そうなのにそんなに400枚くんの?って思ってたら



あっw
そういえばお隣のお兄さん、ずっと100枚ばっか引いてたわw


ぺろちゃんや


愛すぷラッシュのおかげで


最大持ちメダル更新できた笑い泣き
てかもう子供帰ってくる時間だからどちらにせよ撤収!!

結果は

スロット  プラス4342枚

でビギナーズラック炸裂でした歩く

75%位あると思った継続率。
家に帰ってから調べたら50%っていう驚き

打ってる時調べなくてよかったーwww
ベルで何度も突破したから50%位期待度あるのかと思ったら15%しか期待度なかったし笑い泣き

そして夜にデータサイト見てみたら


止め時完璧かよよだれ
2000枚のちょっと頭出た所から1G止めしてますw

巷では設定6でも右肩上がりにならないっていうし、ST突破しないと爆死グラフ出来上がるしで進んで打とうとは思わないけどゾーンだけはちょこちょこ狙ってみようかと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン