二日連続キリントロフィー出した結果 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

梅雨は受け入れるが土砂降りは勘弁して欲しいおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


旦那と買い物出た時にうっかり傘持ってき忘れてダッシュでお店入る時に車が来ないかの確認はちゃんとしたけど足元の水溜まりを見落としてて真顔


靴下まで濡れると気分下がるよねーネガティブ


それではキリントロフィー出ちゃった稼働記事長いので早速こちらからどうぞ♪


なんのイベント日でもない日のお昼頃出陣!

お客さん多くてほぼ回ってる台の中、美馬STリザルト止めのカバネリが目に止まってね。


まだ総回転数1600回転位なのにチャンスゾーン6,6,3回とか入ってて不安

約100ゲームに一回チャンスゾーン来てない?www

美馬後だし短縮天井なってるし0ゲームから打ってみるかーと着席。


美馬に蝶々とまってる状態で全て発光笑い泣き
美馬CZで当たってエピボ引けて


疑心暗鬼だったけどやっぱり高設定だったーおねがい
しかし高設定だから出玉に繋がるわけではない真顔


単発菖蒲昇天


しょぼ連後、


オールスター目笑い泣き


キリンよりチャンス目出てこいってえーん


一回だけ頑張れて


ぐぬぬムキー


この後、270までに二回駿城当てるも時間が22時回ったので止め悲しい


総回転数は5000回転位かな?


最大獲得枚数はリザルト止めからマイスロ入れたので私の功績ではありません真顔

これで設定5.6とか魂が抜ける

結果は

スロット  マイナス342枚

パチンコ  プラス230発

でキリンでちょい負け大泣き

怒涛の二日目。

この日は番長が熱そうと思って番長4からやってみた(寝坊して朝イチ台打てなかっただけ)

二回赤7ボーナス引いて


ラッシュ入らずにソウジロウ特訓出て来て




当たるもまたラッシュ入らず昇天
てか番長誰も出てないっていう…
今が止め時!って思って特訓失敗後即止めオエー

北斗の島見に行ったら朝イチ230回転の台が落ちててさキョロキョロ
据え置きの可能性もあるけど打ってみるか…


天井ギリギリで当たるよりはこれで良いw


4連してくれたし即止めじゃー物申す


うそーん驚き
ただの天井狙いで座っただけなのにキリン出ちまったよ…
幸いにも今日は旦那が休みだ。

「北斗の5.6確定台座っちゃったから閉店まで帰れません」

「了解」

話が早くて助かるーw
夕飯の準備しに帰れないからスーパーか外食してねって意味も含んでます笑い泣き

それではぶんまわして行くよー物申す




赤オーラで単発やめてけれ不安


















二度目のキリン。




北斗百裂拳がクリーンヒット物申す
















単発多すぎねーか?


















北斗揃い赤オーラ物申す


しょぼ!


もうわかったから!


高設定らしい挙動がすごいけど





全然続かんネガティブ




最低枚数更新www
何一つ取りこぼしてないのにネガティブ






馬鹿にされてる気がしてきたwww




黄色オーラで


継続演出での2チェは無だ引きですか?!








ムキームキームキー


白北斗揃い物申す


この画面での2チェもどういう扱いなん!?


やっと下パネル消えたー!!!


くそがー大泣き






ここで21時過ぎて100回転位回して止め。

その後はちょっとジャグラー打ったりTOKIO打って終了。

結果は

スロット  マイナス563枚

パチンコ  プラス271発

で二日目もキリン負けでした大泣き

ひどくない?www
最初の天井狙いしてる最中、お隣さんが朝イチ当たりから無想転生いれてて一撃7000枚出してる最中にキリンとか出して初当たり何度も引くのに全然持ちメダル増えないっていうネガティブ



これじゃあ勝てんわネガティブ
単発多すぎ、3連の壁越えれない、たまに嵌まるの三重苦でした魂が抜ける

この日もなんもイベントやってないのに店長カスタムで初当たりトロフィー出るんだもん…
旦那が当直で帰ってこない日とかおちおち天井ハイエナも出来ないじゃないか…

この日以降、初当たりトロフィー見かけていないおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン