一緒にしないで | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

順調にきゅうりが育ってます!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


かれこれ5本目収穫したかな?

何故か一本ずつしか育たないから後何回実になるかはわからないけど、一つ200円した苗だから後5本は育ってもらわなきゃ笑い泣き


学校できゅうり栽培してる話したら同級生の子もベランダで色々家庭菜園してるって話になったみたいで。


「○○さんもお金があれだから野菜作ってるのかな!」


それ本人に言うなよ真顔


世の中には私みたいに野菜高いから作った方が安上がりなるかな?ってセコい考えの人より、植物育てるのが好きだから家庭菜園してるって人の方が大半だと思ってますwwww


家庭菜園してる人みんな買うと高いから育ててるって見方やめてよwww


この間も歯磨き粉がもうなくなるーって言ってたから新しい歯磨き粉出しておいたのね。


最後に絞りきって捨てようかなーってぺたんこの歯磨き粉チューブ開けたら中から水がじょばじょばーって出てきて滝汗


おまwwwそれシャンプーが空になった時にするやつwwww

歯磨き粉のチューブから水出て来てめっちゃ焦ったわ笑い泣き


子供は「水入れたらすごい出てきたよにっこり」って。

そりゃそうだろwww


歯磨き粉は絞りきって出なくなったら捨てていいから!って伝えた女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ稼働してスカしまくり、たまたま空いてた頭文字Dへ。



パチンコ演出で当たるも


37枚てwwwww

別の台でもCZ当たるが


星4なのに全然突破できる気がしなかったよ不安

CZ天井狙いで鬼武者へ。
CZ天井前でCZ通して


ちょろっと出た。


結果は


スロット  マイナス730枚


パチンコ  マイナス1356発


でどちらも負けたー大泣き


短いのでもう1日分放出!

560回転位で落ちてた鬼武者へ。
座ってすぐに


強スイカ引いて


強チェリー引いて


ハイパーバッサリZONE突破して


そこそこ出たw

何故か色んな台が絶妙に回っててw
リングが天井狙える回転数で落ちてたので着席。




このCZ?初めて引いたけどはずしたw

そしてほぼ天井で




世界観!!!w


さぁどんどん突破していくよ物申す


初めて赤の方選ばれたw


もちろん突破し、


多分チェリー?で最後も突破し


引き戻し確率本当なのかな?っていつも思うw

5スロのバイオRE2が600回転で落ちてたので初打ち!


天井で何もやれんかったw

逆シャアが50回転回ってたので着席。


道中色々特化っぽいの入ったけど


赤3つとかw


絶望的やないか!


と思ったのに何故か58%と52%を撃破びっくり


シロッコとの対戦中にチェリー引いたけど書き換えとかあるかな?
って思ったら負けたえーん






復活したー!
初めてラッシュ当たったー笑い泣き



たった30Gかい!って思ったけど純増多っ!!


残りわずかで発展して


また30Gもらって


2回目押しミスりました昇天
いやー、もりもり増えるね!

お隣さんが


完走画面でやめてたから私もシャアさんの画像のまま止めたよw
有利区間ランプもちゃんと確認しました指差し

そしてなんでこの台に座ったか覚えてないんだけど


あれよあれよと燃えて


この間置き去りにしちゃった無名ちゃんを助けて



ピコーン宇宙人くん

8時間稼働終了w


結果は


スロット  プラス1951枚


パチンコ  プラス1035発


いやー、働いた働いた笑い泣き


シャアでやっとラッシュ引けたのでもういつでも撤去していいぞ!って気持ちのおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン