父の日完遂 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

乾杯の音頭は父の仕事!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


「本日は父の日です!

これからも父を敬うように!乾杯!」


こういう父です笑い泣き


我が家では子供が旦那にスーパーで配ってた父の日メッセージカードみたいの渡してました。


母の日何も貰ってないけどね真顔


いつも仕事頑張ってくれてありがとうって手紙に書いてあったよ。

私だってホールで仕事して稼いだお金で車検や車の保険料払ってるのに泣き笑い


まぁ、お互い何も求めてないから別にいいんだけどね。

父ちゃんっ子になればいいさ真顔


当の旦那はハチャメチャインドア派だからテレビ見てる子供の横でスマホゲームしてるだけだがw


そういえば夏休みの旅行計画なんですが、子供が平泳ぎ泳げるようになったら沖縄連れてく約束だったんだけどね。


夏休みの沖縄とか考えただけで地獄やん?

こっちより暑いし虫はでかいし。


一番の問題は旦那が雨男なんよ真顔


台風と鉢合わせして帰ってこれない可能性高くない?ってwww

新婚旅行も後一歩遅かったら悪天候で飛行機飛ばなかった所を晴れ女の私の力でなんとか出発できたと思ってる笑い泣き


となると、陸続きで帰ってこれる距離の海に行く計画にするか~って事で旦那が学生時代に遊びに行った静岡の白浜とかに行こうと思うんだけどどなたか行った事ありませんかね?


ざっくり計画として白浜近くの安い宿に素泊まりして翌朝から海に向かって午前中海遊び(私は海に入らずに日陰で荷物警備w)


その後、ゆっくりできるホテルに泊まって次の日に観光がてら帰宅。


いつもは一泊二日なんだけど、海遊びを旦那に任せたら

「帰りの運転はお前やれよ真顔

言われてwww


高速走った事ないから(ヾノ・ω・`)ムリムリ


それなら一泊は激安宿にして海遊びした後はちゃんとした宿に泊まろうって。

万が一台風とか来て海で遊べなかった時は温泉という別ルート用意しておけば間違いないやろニコニコ


予約やルート案内は私担当。

旦那は荷物運びと運転担当。


うまいこと役割分担できてると思う女の稼働記事はこちらから♪


朝寝坊して昼頃出陣!
なんか炎炎ノ消防隊が朝イチ100とかで落ちててさ🤔

88の所で発展しなくて150発展なら250天井だよね?
とりあえず50回転回したら謎は解けるかな?
って打ち出した瞬間に十字変換して当たるwwww

炎炎で2プッシュヒットってめっちゃ嬉しい笑い泣き

しかも伝導者も成功した!
って思ったら地下への道じゃなくて激闘が出て来て驚き

え?!どういう事?地下へのボーナス経由しないって事は有利区間天井のやつ?
前に通常時、激闘出てきた時1個しかストックなかったからびびりながら消化したらスルーしちゃってネガティブ

やば…これ2個目出てこないんじゃね?
って思ったら出て来て驚き

よくわからないよえーん

そこからはうまいこと撃破し続け


スイカでストックしたり


あれ?ストックしたよって演出でたのにこの画面…?


なんか森羅万象とってるぅぅwwww


親の顔程見たモノクロショウちゃんえーん

その後も順調に続き


アクセルボーナスでこれ熱いんじゃね?!
って思ったらそうでもなかったw


環だったからストック期待してたのに一回で終わった…
記憶違いであれ不安

天国で当たらなかったので止め。

朝イチ麻雀物語が280回転位で止めてたので天井狙ってみた!


ましろ選択!


うぉー!!!


枚数減らして終了昇天

帰宅して夕飯の準備してたら旦那早く帰って来た知らんぷり

そんじゃもっかい行ってくるわw

さっき打っていたのとは違う炎炎がまたへんてこな回転で止めてたのでちょっと打ったら450で当たり!
(確か310回転とかで落ちてたw)

今回も伝導者成功し


ストック取ったり


スイカから次回予告かな?






順調に連チャンしてたら


きゃー!
本日二度目ましてーラブ





使い回しじゃないよえーん


なんでこうなるんだー!
森羅万象、青文字セリフチャンスアップとかそれぞれチャンスアップあったのに外すんだよ…


マッチョ助かるおねがい


ここら辺で終わって天国でまた当たり


30Gぴったりに小V引いたけどダメなのねえーん


でも、前に即止め台おっちゃん打ってて50G位で当たったら地下へ行ったからどうしても即止めできなくて88の所まで打っちゃうんだよねwww


結果は


スロット  プラス1562枚


炎炎でこんなにうまくいくと気持ちいいね歩く


だけど最近炎炎は据え置きされるようになって昼過ぎまで0回転になっちゃったのよね不安


別に炎炎位リセットしてくれてもよくない?って思うおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン