レッドゾーン | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

次の日曜日は父の日だね!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


うちの旦那にはこの間焼き肉連れて行って、スマホゲームで熱くなるスマホの為のスマホクーラー?みたいの買ってあげたので私からの奉仕は終了笑い泣き


旦那の両親からは父の日母の日誕生日などはなんもしなくていいって言われてるからスルーして…(お義父さん入院しててどちらにせよ会えないし)


私の父はというと…


「父の日だしご飯食べに行きたい!」


父が予約し父がみんなを率いて焼き肉食べ放題に行くっていう笑い泣き

もちろん父が全部支払うしwww


父の日なのになんで父が一番テンションあがってやる気出してるのか毎年不思議なんだが笑い泣き


せめてなんかプレゼントでもあげようかと思い、しまむらのLINEで最近頭文字Dコラボの商品出たのを思い出して夕飯ご相伴しにいったついでになんか欲しいのあるか聞いたら




敷きパッド欲しいってさ笑い泣き
本当はパジャマがいいって言ってたけどサイズ売り切れでさショボーン

小声で
「文太欲しかったな…」



64になるおっさんが文太枕カバーして寝るのどうなん?www


すらすら頭文字Dワード出て来てスロット程度の知識しかない私は啓介出てきたら絶望なんじゃ~位しか頭に出てこないから父ちゃんと会話できんかった笑い泣き


アニメや漫画など全然興味がない父だけど、頭文字Dだけは最終話乗った雑誌買ってビニールに包んだまま保管してるっていうw


父が文太推しと知った女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ出遅れ出陣!
鬼浜しか残ってなかったw


弱いものいじめよくない!


タイガめちゃくちゃ強いやん不安
当たらず止め。

カバネリの朝イチ台へ。


ていうか昨日打った台ねwww
100%リセットだけど据え置き期待で少し打ったら


ラストでチャンス目引けたー!!


すぐ終わったーw
お隣さんが銅トロフィー出てたけど私の出なかったからやっぱりないと思って即止めw

傷物語の90回転位で止めてる台へ。


住所不定…


左カウントダウン演出好きだわよだれ


超ウケるマン出て来て当たるも


いつものやつ真顔
即止めしてもしかしたら設定入ってるかもなモンハンへ。


アイルービンゴも待機中だけどこういう時クエスト外したらどうなるんだろ?


ここでチェリーw


勝ったぜ爆笑


タル爆弾引いたり


剥ぎ取りの所までレア役は待機しててほしいえーん


続行物申す









2LINEビンゴ!


強チェリー!


怒り喰らう奴に逃げられ悲しい













昇格で40Gは高設定期待度ダウンって…不安


詳細書かないけど一回天井食らったので私が怒り喰らうってのムキー
ボーナス画面やリザルトにも高設定示唆一度もなかったのでもういいですってやめましたw

甘化物語の遊タイム狙いへ。


すぐに当たるも突破ならず悲しい

甘ユニコーンの遊タイム狙いしたら化物語の出玉で当たり、貯めておいたへそ保留で


テンぱったー!!!!


へそ保留なんていくつ貯めてもいいもんですからねーよだれ
今回も時間あるから連チャンするなら今でしょ!!!




くそがー!!大泣き

結果は

スロット  プラス319枚

パチンコ  マイナス746発

で1日何やってたんだかって言う絶望


モンハン一時千枚持ってたのに全飲まれしたからね…

部位破壊した時に限って逃げられるし、ストック持った状態に一度もならなかったしwww


楽しいとは思うけどうまくやれた事がないから出し方がわからないえーん


わかりやすい高設定打ってみたいおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン