キリンさんが好きです | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

でも虹色の方がもっと好きです!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


暑い中、疲れてソファーで爆睡してたらいつの間にか旦那帰ってきてたw


「何食べてきたん?」

って聞いたら


ちょっと不満←こんな顔しながら「肉」ってむかつき


きっといい肉食べさせて貰ったんだろうよ!

そんな事だろうと思って、子供と塩分チャージタブレットやトイレットペーパー買いに行くついでにファミレスで夕飯食べてきちゃったんだけどねw


社長からの飲み会の誘い断れないけど、いい物食べさせて貰えるから旦那は「しょうがないなぁ~口笛」感覚で参加してます。


社長も飲む人だけど、ひたすら注文して「食え食え、飲め飲め」タイプだから旦那は毎回ウコン飲んでから出陣してますw

たまに飲まされすぎて吐いてるけどね←


「こんな美味しい肉、うちの嫁食べたことないからお土産買って帰りたいなーチラッ」って小芝居しろって言ってるのに一度もお土産持って帰って来た事はない笑い泣き


コンビニスイーツのお土産はたまに買ってきて貰える女の稼働記事はこちらから♪


朝イチから出陣!

実は昨日、必死に遊タイム狙ってた時。

別のユニコーンを謎に打ち続ける女性がおってな。


遊タイムまでつっぱるのかな?って思ったら途中でやめて驚き


という事で朝イチ残り130のユニコーンに着席物申す


フルカスじゃい大泣き
もちろん当たるけど投資軽かったからまぁいいか…って思ったら


残保で当たったー!!!
今日はたっぷり時間あるから100連しちゃえニコニコ


何故時間に余裕がある時は秒で終わるのか凝視

朝イチスロットへ。


ホープ喧嘩強いやないの…
負けたしw

鬼武者の天井狙いへ。


リール始動時にタイトル出てきたけどレア役揃わなかったような…
鬼武者全然詳しくないから演出よくわからんw

そして次に引いたバッサリZONEが


謎にハイパーでラッシュゲットし


昇格指差し


ボーナス確定からの


強チェでストックよだれ


これもボーナス確定だったかな?


青帯でバシバシボーナス引けるのに緑帯で一度もボーナス引けなかったw


上出来ニコニコ

そういえば今日遊タイム狙いで来たけどなんかイベント日っぽいな…
カバネリの気になる台打ってみるかーって軽い気持ちで座ったのが長い1日の幕開けになろうとは…

朝イチ0回転のカバネリで最初のゾーンで駿城ボーナス。


ピコーン宇宙人くん

店長カスタムされてるぅぅぅぅwwwww
この店、初当たりでトロフィーほぼ出ないのに笑い泣き

456確定した瞬間、旦那が今日仕事忙しくて帰り遅くなるって言ってたから
「456確定出たから別の日に仕事回して早く帰ってきて下さい!」とお願いLINEをする嫁←

ぶんまわせー!!!








ここでキリントロフィー宇宙人くん












またまたキリントロフィー笑い泣き
もうお前5やろwwww

もう閉店間際だからここで止めようと思ったのに生駒が発光しててCZがまさかの成功してもうて不安


無名ちゃんをこの状態にして閉店してもうたえーん
ごめん、無名ちゃん。
私も覚醒して必ず迎えに行くから!!

一度、夕飯の準備で帰宅して無茶振りした旦那はきちんと仕事別日にまわして帰ってきてくれましたwww

無理だったら誰かに譲ろうかなって思ったんだけど、そういう時に限って隣に座る奴みんな音量でかくてさ真顔


音量1にしてたら56カバネリ譲ったのにwww


結果は


スロット  プラス1347枚


パチンコ  プラス1880発


でST下手くそだとカバネリ全然出せないっていう爆笑


ちなみにマイスロはこんなグラフです。




燃えたの1回じゃそりゃこんなグラフにもなるわなw

美馬CZも1回だし、発光率とかもカチカチ君ないからちゃんとした数字じゃないけど体感全然だったしw


駿城ボーナスからの昇格も0だしトロフィー出なかったら270で止めてたなって真顔


お隣さんも何台か隣も270過ぎても打ち続けてたからなんかトロフィー出たんだろうなーって。


てか14時頃のカバネリの島、誰一人いなかったしねwwww

なのに設定入ってるとか笑い泣き


こうやって今後も理由つけてカバネリ打っちゃうんだろうなーって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン