ブラック飲めない奴 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供のお弁当作ったついでに旦那のお弁当も作ったおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


というのも急に夜、社長から飲みの誘い入ったから夜飯いらないとか昨日の夜言われて真顔

夜ご飯の材料とか買ってあったの食べきれないからお弁当に詰めただけなんだけどねw


起きてきた旦那に

「じゃーん!今日はお弁当あるよ!」

って言ったら


「え…(嫌そうな顔)今日会議あって昼飯食べてる時間ないんだけど…」


昼飯の時間も取らせてくれないクソ会社なんですわ真顔

他の人達はちゃんと二時間?だか休憩時間あるのにうちの旦那だけ休憩時間返上で働いてるんだって。


わかるよ、美容師さんとかちゃんとした休憩取れずに働く職業の方もいるの。


だけど旦那以外はきっちり休憩取ってるとか腹立たない?

ちゃんと休憩取りなよ!って言うと管理職だから仕方ないんだ!って世の管理職は休憩も取れないもんなの?驚き


うちの父も建築関係とんとんとんで働いてるけど、私の大学卒業式しか有給とった事のない源さんも慶次もびっくりな漆黒会社に勤めててさwww

有給って年間何日か必ず取らなきゃなはずなんだけどなー?おっかしーなー?


辞める時に然るべき所にたれ込みすりゃいいじゃんって言うとモゴモゴすんのよねwww


うちの旦那もだけど、家で文句は言うけど会社の上司にはなんも言えないのはもめたくないからなのかな?


旦那も社長からの飲み断ると左遷されるからって飲みには100%参加してますw


「俺が左遷されたらお前も働けよ凝視


うん、静かにしてるにっこり


パチンコスロット打つ以外で働く気力のない女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣!
甘999の宵越し遊タイム狙いして遊タイム入り


11連中、2R2回で今回もまぁまぁ引き勝ったよだれ
999なんて10R1回引けたらラッキーレベルだからさw

当たり後、80回転止めの傷物語へ。


CZ来るも突破できずー!

甘化物語の遊タイム狙いへ。


遊タイム突入し


プチボーナス引かずにハッピーボーナス多めでした驚き

そして北斗の朝イチ台が少し回ったので天井狙いしたら


早めに当たってくれると嬉しー!!!


こっちは早めじゃないのでお願いえーん

ST単発後の270回転位で止めてるカバネリへ。


絶望ゾーンでの美馬はありがてぇ!!!
なんとか突破しエピボ飛んできて


3連昇天

時間は21時半頃で甘ユニコーンの残り140回転見つけちゃったので打ち始める。

取りきれると思ったんだ←

なんとか遊タイム突入し、


最終回転でレバー出てきたりして慌ててぶれまくりwww


取りきれたー!と思ったら


それでもー!!
閉店まで後10分!!!


奇跡的に取りきれたwww

残り1分でした笑い泣き



結果は


スロット  マイナス158枚


パチンコ  プラス1万1029発


で甘デジがどれもこれも素晴らしい出来でした歩く


てか今月パチンコの方が調子良いっていうw


さてと、涼しいホールでエアコン代浮かしてこようかな!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン