これなんて攻防? | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

夜、旦那とどちらが先に風呂入るかでよく競争するおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


旦那は銭湯は好きだけど家のお風呂は面倒なタイプ。

右に同じタイプw


0時までに風呂に入ってる事が稀でほぼスマホいじったりテレビ見てたりでいつの間にか0時過ぎてる!って感じです。


ただ、お互い相手より先に風呂に入りたい考えで笑い泣き


旦那がスマホを置いた瞬間、ダッシュで風呂場に向かうと


「トイレだし!」


ってトイレに入った隙に二階から下着類を取ってきて風呂場へ!


だけど私も風呂に入る前にトイレしたいタイプで←


旦那がリビングに戻ったのを隣の台所の引戸の隙間から眺めていたらソファーに座らずにリビングのドアの前で私の様子を伺ってるの笑い泣き


あいつも風呂に入る前にトイレするタイプだからトイレ入った瞬間にお風呂直行や!


って考えが見え見えで笑い泣き


あえてトイレの電気をつけ、扉を開けて閉める音を出したらそーっとリビングから出てきた所を


「ばかめ!!お前の考えなどお見通しじゃ物申す


って二人で大爆笑っていう。

平和な夫婦やろ?w


そこからリーリーリーみたいな攻防が続いたけど、リビングの鍵をしめてトイレ速攻で終わらせたのにお風呂場に突入しようとした旦那。

(鍵は部屋の内部からは開けられて、外からコイン使ってしめたw)


「ふはは!風呂場の鍵も施錠済みじゃ!」


風呂場の鍵もコインでしめておいて正解だったわ指差し

ここまでのやりとり10分以上かかったけどねw


という事で私が先に風呂に入ってこれましたとさ。


多分この先も旦那とはこんなバカな事して暮らしていくんだと思った女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ、麻雀物語おじさんがいなかったので麻雀物語から。

途中でひいたCZ?で



おお!初めて揃ったひらめき


また揃ったびっくり
もう一回揃えば上位ATや!


さすがに無理でした赤ちゃん泣き


レア役高確?のキャラがいたおかげで


バトルなんかも取れて


朝イチのスタートダッシュに成功!
いつかラッシュ当てたいけものフレンズへ。


後4体まで来て負け絶望

朝イチ炎炎へ。
天国で当たって


ビッグ引けて、伝導者では引けなかったけどぎりぎりな所で変換して


赤文字じゃん?
チャンス言ってるじゃん?

炎すっと消えよるの真顔
この炎炎の演出すごい嫌いショボーン

前はシンラ変換したのに発展もなくすっと炎消えたしwww

だけど今日は強チェリーが仕事して


ボーナス引いて、次の伝導者は


激闘いれて






ここらで終わるも通常時にまた強チェで


ボーナス引いて


激闘取って




初めて見る


連続演出みたいなのから


ボーナス!これも強チェリーだったかな?


後一回位当たったのかな?


今度は伝導者になれず終了悲しい

甘シンフォギアの遊タイム狙いして


10R全然引けなかった不安

結果は

スロット  プラス1077枚

パチンコ  プラス290発

で楽しい稼働でした歩く

しかし最近は炎炎も据え置きされるようになったから、前日の止め回転数大体120とかなので、30回転で前兆演出きたらやめなきゃなーって思いながら打ち出すとリセットだったりしてさwww


そんで天国で当たらないっていう無駄にメダル使う展開なの止めてほしいわ不安


明日は旦那が当直なので子供と外食でもしてこようかと思っている腐れ主婦のおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン