待っていたのはこの瞬間!! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

「もう帰るんでこの台打ちませんか?」ってお兄さんから声かけ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


5スロなんだけどねw


5スロの戦国BASARAの200のゾーンだけ回して止めたらお兄さんが駆け寄ってきて冒頭のセリフを言われてね。


「打ちます打ちますおねがいありがとうございますおねがい




残り7Gのブーメランラッシュwwww

せめて10G残しといて笑い泣き
しかし残り7Gでチェリー引いて


勝ったwwww


異色ビッグ引いた後に同色ビッグも引いて


200枚ちょい出せた笑い泣き
50Gまで回して止め。

だけどまだここで話は終わりじゃないのよ。

一回目のボーナス引いた頃にまたお兄さん戻ってきて
「レッドブルって飲めます?」
ってレッドブル二本くれてねw

「後、コーヒーも飲める?良かったらもらってくれないかな?嫁にバレたら困るんだ汗うさぎ


期待値の塊かよwwww

5スロで2000円からじゃないと換金できないからめちゃくちゃ余り出たんだろうな笑い泣き

まぁ、私はレッドブルも飲めないしブラックも飲めないので全て旦那行きですが真顔

旦那が一番喜んでたわww


嫁に内緒で5スロで遊んでるのは良いことだけど、会員カード持ってたらバレるから現金投資で遊ぶのも結構しんどいよね…

それなら車のどっかにでも会員カード隠しておけばいいのにって思うけど、万が一DMが家に届いたら…って思ったら何も個人情報渡したくない気持ちもわからなくもないw


20スロの島ってハイエナだらけで殺伐としてるけど、5スロの島うろつく時はラッシュを譲って欲しそうな顔でちんたら歩こうと思った女の稼働記事はこちらから♪


あ、思い出したけどお兄さん去り際に「ST終わってもまたST出てくるから!」って言い残して帰ったんだけど継続バトルの事だよね?だってもう1セットなんて出てこなかったから笑い泣き


朝イチから出陣!

いつもいる麻雀物語おじさんがいないから今日は麻雀物語打ってみる物申す



なんか当たりそうな会話しとるw


やはり当たったw


ナメタケ


バトルに一回だけ勝てましたが


白7が何故かズル滑りして何度も取りこぼしました真顔
私タイミング押しだから多分遅いと思うんだけどどうにもできん←

そして麻雀物語打ちなれてないから有利区間ランプ見逃すwww
知った顔して止め真顔

北斗のリセット天井狙いへ。


天井踏んだんだか踏んでないんだかわからない所で当たり


3連昇天

コードギアスの280回転位が落ちててリセットなら打てるかな…と疑心暗鬼で打ち始めたら


リセットされてたーえーん


私の投資額もリセットしてくれーネガティブ

結果は


スロット  マイナス1251枚


パチンコ  マイナス8854発


何故こうなった…大泣き


次回!
おしる子死す!

ぜってぇ見てくれよな泣くうさぎおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン