だって暇なんだも~ん | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

アニメのファブル見て再度レンタル漫画で借りてきたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ずっと昔に借りてたんだけど話忘れちゃってさw

旦那も一緒に読んでたけどユーカリらへんで話途切れたって言ってて。


殺し屋1とかも読んでたけど、日の当たる場所で生きてたいもんよね(ぇ


合気道とか格闘技習った経験はないけど、いつ誰かに襲われてもいいようにいつでも喉仏やみぞおちにパンチ出すシミュレーションしてます←

イメトレは完璧です物申す


旦那からのスキンシップにゲームのハメ技みたいな蹴りして撃退してる女の稼働記事はこちらから♪


北斗の天井狙いからスタート!



座って2Kで2チェから


当たるも


単発昇天
枚数少なっ大泣き

天国っぽくて続けたらすぐに当たって


白オーラだけど


やはり単発昇天

閉店間際に甘ユニコーンの遊タイム狙って


10連か…って思ったら残保で戻して


21連!
頑張った方えーん


結果は


スロット  マイナス416枚


パチンコ  プラス 932発


早く当たる北斗続かない説大泣き


短いのでもう1日分放出!


夕方から出陣!


50G位で落ちてたシャア。
いつかラッシュしてみたいシャア。



あっ(察し

北斗の天井狙いへ。

もうちょいで天井だったのにネガティブ


2連ネガティブ

最後はよさげなマイジャグ足掻いて終了。



結果は

スロット  マイナス117枚

北斗でもう1回続いてたらorマイジャグでバケがビッグだったら大泣き


最近、ディスクアップに力を入れてるらしいマイホ。

ジャグラーですらたまに一発で7揃えられない私が打てるわけもなくwww


目押しってどうしたら上達するんですかねー?おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン