⊂( ・ω・)⊃ブーン | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!


ぼーっとTOKIO打ってたらなんか視界のはしっこに見慣れない影が横切ってね。


小さな男の子がパチンコ屋で全力ダッシュかましててwwwww

その後ろをお母さんがこれまた小学生位の女の子の手を引いて必死に追いかけてて笑い泣き


確かに小さい子に取ってはキラキラ明るくて賑やかで楽しそうな場所に見えるかもね泣き笑い

うちらが小さかった頃はタバコ臭くて入ってみたいとも思わなかったしw


そんでこの間の話。

子供は20時就寝の我が家。(金土の内どちらかだけ21時就寝権あり)

二階に子供が行ったのを確認してAbemaTVの麻雀番組見ながら洗い物してたら


「お母さん…」


「うお!!!びっくりした!!!物音たてずに背後に立つなって不安


「爪先立ちで歩くクセついててニコニコ




キルアかよ。

 

え…うちゾルディック家だった?www


私のパジャマが布団の上にあったよってのを伝えに来ただけだったしw


ちなみにうちの子ハンター×ハンター未読です笑い泣き

全巻取り揃えてるんだけどねw


「お母さん、反転術式のあれさー」

とか話しかけられても呪術廻戦の術式難しいから説明できねぇよwww

ややこしすぎて理解できてないと思うし笑い泣き


旦那が0時過ぎに帰宅してくるのにあわせてラーメン茹でる準備始めようと思う女の稼働記事はこちらから♪

糖質半分の中華麺が半額だったんよおねがいWでお得www


朝イチリセット狩り中。

呪怨はいつもリセットかどうか悩ましいからナビベル多いと50回転ちょい回して止めたりもします真顔


だけどこの日はちゃんとリセットだったみたいで


初めて見る演出ひらめき

CZ当たるも黄色だから無理だと思ったら当たってた笑い泣き


なんて書いてるか読めないwww

呪怨なんて今更打ってる人いないから共感してもらえないと思うけどさ、ST中のボーナスが三種類あって俊雄ボーナスって20Gのやつがあるんだけどね。


俊雄の股間ずっと光っとるんよ!!!
BGMはかーごめかごめのリミックスバージョンでこれまたクセが強すぎるwwww
股間フルパワーの俊雄がどんどん増殖していったり吸い込まれたり…

独り占めしたくないのでYouTubeかなんかで探して見て欲しい爆笑

このSTは


3連と見せかけて復活?引き戻しして


5連で終了。

呪怨の厄介なのはST後、ボーナス後はリセットと同じくCZ高確なるからCZ当たるまで止められないのよネガティブ

50分の1位だけど一回200嵌まって泣きそうになったw
今回は早めにチャンス目から


俊雄オーラ大(天国)←テキトー

CZさくっと当たって


ステップアップ赤まで初めて行ったひらめき

こりゃさすがに当たるわなにっこり

さっきよりST回数取ったのに


2連魂が抜ける
次のCZはさすがに突破出来ず悲しい

北斗の朝イチハイエナ行きまーす!
(この時はまだ据え置きはなかった)


天国の弱スイカで当たって


ボーナス画面での2チェって引き損?驚き


9連したから継続率昇格したのかな?

天国っぽい挙動だったから打ち続けたら2チェから当たって


2連昇天

他の朝イチ北斗へ移動。


2チェで当たって


ケーン!!


6連にっこり

またまた天国っぽいから打ったらリプレイ引いても全然落ちなくて不安
こんなに長いこと天国おる?って思ってたら


2チェ引いて


いつも待っててくれるラオウさん。


待ちすぎてぶちギレた模様。

5スロの鏡へ。
確か朝イチ当たってなくて400だか500嵌まってたから打ってみたはず。


ボーナス中に初めて7揃って、カモーン!しまくって


ドリカムもだしいろんな物乗ってるwww


ドリカムでは


何がなんだかわからず引き戻して


結局ここまで。
次のドリカムでは当たらなかったけど短縮天井なるのか…

打ったことないしドリカム後ってどんな感じなるかわからないから一回打ってみるかニコニコ


サイトにドリカム後は最深部天井連れていかれやすいっての本当でした昇天

宵越しで残り70回転位の甘アグネス座ったら


何年ぶりかにワンプッシュで当たった不安

だけど今まで散々遊タイム連れていかれて単発食らわしてるからこの程度じゃ許さないんだからね!!!

残保引き戻し込みで3000発以上出ましたにっこり
だけど全然まだ足りてませんw

結果は

スロット  プラス1299枚

パチンコ  プラス3465発
(5スロは収支に含んでいません)

呪怨は朝イチ以外打てない台だから(500回転の天井行ってもCZ出てくるだけだから)なかなか打つ機会ないけど、ST楽しいんだよねw
リールの黒猫シルエットとかもよくできてるしw

語るほどみんなのきょとん顔が思い浮かぶおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン