8連勤中 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

稼働してる割に内容がないよう。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ここ最近閉店まで稼働するハメになって…


なんで時間のある時は連チャンしないのに閉店30分前になったらやる気だすの?ってw


三回閉店までいて、二回取りきって一回お残ししちゃいましたえーん

残す位ならスルーしろ!!!って念込めると今までそんなんで当たった?!って弱演出でも当たるっていうね…

虚無稼働ブログは大分先になります。


明日はゾロ目の日だし抽選から行こうと思っている女の稼働記事はこちらから♪


朝イチうろちょろしつつ



SEKAI NO OWARIにいそうだよねw
次回予告みたいの入って




勝利して


63%ならいけるっしょ!


いけませんでした昇天

その後、またかっとびZONEで


赤シルエットなんか来て当たり。


ビシキマだぜ!って何語w


63%で負けるんだから33%とか


勝つんかい!!www


そしたら44%なら…


コースケのナビセリフ可愛くて好きw
その後は当たらず。

北斗の天井狙いへ。


お!これは…


北斗揃い(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


緑オーラだしやれるやろ!


2連で終わるなら普通の赤7でこいよ大泣き

鬼武者の天井狙いしてたら



バッサリZONE後の百鬼モードで強チェリーひいて


急展開させて当てたけど


駆け抜けー昇天

北斗の天井狙いへ。


ふん!!


だなぞ出て


2連昇天
確かこの2チェからかれこれ2000ゲーム2チェ引けてなかったんだよね…やばくね?

忍魂の朝イチ当たりなしで250だか300位のが落ちてたので初打ち物申す

よくわからずCZから

当たったけど
  

どうやって出すの?凝視

甘ヤマトの遊タイム狙いして


終わったと見せかけて復活したのに


すぐ終わった真顔



結果は


スロット マイナス2111枚


パチンコ  マイナス7277発


当たっても連チャンしたければこんなもんよ大泣き

てかまだ5月の稼働っていう…


北斗のラッキートリガー貯金がなくなっちまったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン