懐かしくて震える | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

早速旦那がメドレーリスト作ってたよ。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


最近、徒歩で帰宅してる旦那。

片道およそ2時間の距離を早歩きで帰ってくるお供にYouTubeで音楽聞く事にしたようで。


「やっぱりノリのいい曲だと気持ち早く歩ける気がするおねがい


「(リスト見ながら)なんでこんなに分けてるの?」


「俺が歌える曲と懐かしくて聞きたい曲とか分けてる」


そこから二人で色んな懐かしアーティストの曲流しだして気付いたら1時過ぎてたっていう笑い泣き


ちなみに懐かしアーティストは


ゴイステ

ガガガSP

B-DASH

Do As

175R

シャカラビ

MINMI

加藤ミリヤ

ステコー

スケボーキング などなど


175とシャカラビのスタンドバイユーって曲を旦那と綺麗にハモれて感激した笑い泣き

カラオケで歌いたいけどハウリングしないかが不安よねw


globeも歌いたいからマークパンサーの部分覚えてって頼んでおいた知らんぷり


同い年だと聞いてた曲がドンピシャだから楽しいよねにっこり


夏休みの旅行には実家から持ってきたゴイステとかのアルバム持って出掛けようと思った女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣!

ゾーンのカバネリから。

私がカバネリ打つ時は大抵40回転とか謎に回ってるやつに座ってますw


これが120でエピボ来ると心の中でガッツポーズ出るよねよだれ



赤❗❗❗


二個か真顔


二連か真顔

続行してまたエピボすぐ引いて

4連真顔

1パチの甘化物語で


2連指差し

カバネリに戻って





全部あわせたら燃えるのに悲しい
最近、本当に燃やす命持ってなくて悲しい

島探索してたらこのすばが380?とかで落ちてて。
検索したら打てそうだから今更初打ちです物申す

全く知識ないまま打ってたら誰かでヒットしてw
ラッシュか?!って思ったらCZなのね不安


72%ってどうなんだ?って思ったら普通に当たったwww


駄女神ぼーなす!笑い泣き


なんか戦国乙女みたいな柄指差し


後二人だったのに悲しい
右下のエリスがお風呂ゾーンで育ったので続行したら


またなんか撃破してぼーなす!


白いボタンが現れたけどこれはなんなんだ?!
(後で撃破したポイントの子がまた貯まると色が昇格すると気づくw)


今回は一人しか盗めなかった悲しい

結果は

スロット  プラス1185枚

パチンコ  プラス1060発
(1パチ分は収支に含んでません)

で久しぶりに勝てました歩く

てかこのすばの対応役多すぎないかい?笑い泣き

今じゃない!!が何度もありましたwww

後一回でレベル上がるのに!とか。


でも嫌いじゃないと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン