カラオケの鉄人 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那が会社の飲み会で10年ぶり?位にカラオケ行ってきたって。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


確かに付き合ってた頃に行ったのが最後っぽいから10年ぶりと言っても過言ではないかも。


「久しぶりすぎて全然声出ないし、何歌ったらいいかさっぱりわからなかった…ネガティブ


「周りの年代は?先陣切った人のチョイスした曲とかでこれならみんな知ってそうとかわからんのか?」


「ほとんど年上の人(50代)だったからシングルベッドとか入れて見たけど、途中忘れてて無気力


「他の人は何歌ったん?」


「ゆずの栄光の架け橋とか米津玄師とか…」


「それなら最近のヒットソング歌っときゃいいやん。

ひげだんとかMrs. GREEN APPLEとか」


「サビしか知らん凝視


ダメだこりゃwww


ボカロ曲もたくさんカラオケ入ってたみたいだけど、ゲームはやるけど歌うとなるとわからないって。


「そんならYouTubeの歌ってみた動画見てみ。

人間が歌ってるからこんな風に歌えばいいのかってわかるよ。」


早速YouTubeで歌ってみた動画を探し


「本当だ!ボカロが歌ってるより入ってくる!

こういう事に関してはおしる子って頭いいよな!」


「もっと私を褒めて!!」


今日も我が家は平和ですw


年上のみんなが知っててノリの良い曲…で提案したのは


*め組の人


*モンパチ


*ワンナイトカーニバル  氣志團


どうでしょう?

振り付けとかも簡単にできるかとニコニコ


ちなみに旦那は高音出したいけど出ない系です笑い泣き

ミスチルやバンプが好きなんだけど天体観測も声出なかったって嘆いてたwww


ちなみに自慢じゃありませんがカラオケのレパートリーだけは豊富な私。

高校の頃から帰って来たヨッパライや愛の水中花や青い山脈なんかを歌っておりました真顔

自分が生まれる前のヒットソングがものすごく好きで、ガラケー時代だけど必死に曲調べて覚えて笑い泣き

もちろんSPEEDや倉木麻衣なんかの流行りも網羅してたから一緒に行くメンツで曲をチョイスしてw


まぁアニソン歌ってりゃいいんじゃない?って心の中で呟いた女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣!
カバネリで


後一歩って所で最近お預けくらいまくってる悲しい

350?位回ってたドリフターズへ。


600だったかな?そこら辺で当たり、虹色の扉がひらめき
虹色の扉の次のエンド扉で当選昇天

即止めして鬼武者の天井狙いへ。
鬼武者は何故か天井狙いするとすぐにバッサリZONE引けるんだよね笑い泣き

そして

きーたー!!!
てか次ゲームでレア役とか引けんやろ笑い泣き


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


スイカじゃないんかいwww
見せてもらおうか!
80%継続の力とやらを物申す























3連チャンで終わったんだが真顔
80%じゃなくても3連はできるてw

抜け後荒野だったから少し回したら


強チェリーからバッサリZONE引いたけど突破ならず悲しい

シャアが謎に70回転止めしてたので次こそは!!


心許ないコンテナネガティブ


はい無理ー昇天
デキレらしいからいかにコンテナ貯めるかゲームなのかね…

最近おっちゃんが狂ったように打ってて、しょっちゅうラッシュ入ってるから簡単なのかと思ったら全然撃破出来ないんだけどwww

結果は
スロット  マイナス138枚

パチンコ  マイナス3750発

でパチンコ下手くそすぎだろって感じでした大泣き

甘アグネスの遊タイム狙いしてる間に、大海ブラック当たりまくるとすごく悲しい気持ちになってくるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン