今じゃない!!! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

この間起きた話、聞いてくれるかい?


1パチの甘化物語の遊タイム狙いしてたんだ。

後ろの島の甘シンフォギアが爆音ですごいイライラしてたの。

しかも連チャン中で。


「うるせぇうるせぇうるせぇ」

ってずっとぶつぶつ呟きながら打ってたのね←


その爆音ニキはラッシュ中なのにどこかに立ち去っては戻ってきたりを繰り返してて。


ニキの後ろを通りかかったおばさんに

「あの!打つ台決まってますか?!」

って聞いたの!!


時間がないのに連チャンしちゃって託す人を探してるやつやん!!


話しかけられたおばちゃん、キャッチを断るかの如く手であしらって行っちゃったしwwww

多分変なのに声かけられたと思ったんだろうね笑い泣き


そんな時に限って私の台は当たっちゃって、しかも時短突破しちゃって不安


爆音ニキは甘999打ってたお姉さんにも声かけに言ってたから後任決まったかな…って思ったらお姉さん全然こっちこないのね。


データサイト確認したら200回転行ってたのでこちらもすぐには止められないやつやん笑い泣き


ずっと貧乏ゆすりしながらシンフォギア打ち続ける爆音ニキ。

連チャン終わった私はニキの後ろを「私ならすぐ行けますよ~」感出したけどきっとうるせぇって呟いていたのが聞こえていたのかチラリとも見られませんでした笑い泣き


私は絶対取りきるけど、もしどうしても捨てなきゃ行けないんだったら女性に譲りたいなぁ。

その日暮らしに必死な感じの人には譲りたくないし、感じの良さそうな貴婦人に譲りたい。


今日、うろついてる男性から

「お姉さん!

僕の隣の番長が4以上出てるんですが打ちませんか?」

って声かけられて。


感じの良い貴婦人認定されておしる子歓喜←


「すみません…もう帰らなくちゃで大泣き

ありがとうございます(一礼)」


本当、今じゃねぇwwww


一瞬、僕の台止めるんで打ちますか?だと思ったわ笑い泣き


きっと自分の台も設定あって、隣の台の示唆見たのに止めていってうざガキに座られる位なら俺が選んだ人に…!って思ったのかしらね。


旦那も帰り遅いって言ってたし、休みの日だったら喜んで…番長ゼロの4以上って喜んで打つものであってますか?www


結局己のアーム次第じゃね?と思った女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ稼働して全部すかり、鬼浜打ってたら次回CZの示唆出ちゃって続行したらずるずる天井つれていかれ



天井到達昇天


子供の喧嘩かw
もちろん当たって


46%とか絶望やん!って思ったらまさかの勝利w


激熱アイコンびっくり


チェリーから


覚醒チャレンジゲット!!


45%だけどさっきは突破できたし…


負けるんかい大泣き

大きな負債を抱えて北斗の天井狙いへ。


無事天井昇天
しかし起死回生の


無想転生チャンス物申す
結果は…



















次回小役パート昇天


バトル中に2チェ引いたりで


思ったより継続した笑い泣き

5スロのカバネリで220止めがあったので座ったら250でエピボキューン


ありがてぇ!
発光してたので継続してみたら


5スロでオールスター目爆笑


生駒2ゲームで死ぬのよくあるけど残り1ゲームで死んだの初めてだったから写メ撮っちゃった…不安


この後の美馬CZでまたエピボ引けて



ここで即止め。


結果は


スロット  マイナス580枚


パチンコ  マイナス2179発

(5スロは収支に含んでません)


鬼浜で天井食らってこの程度ですんで助かったまである大泣き


旦那が夜帰ってきたら声かけてくれたおっちゃんの隣の番長見に行きたいと思ってるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン