語彙力よ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供が「ガチで」が口癖なんだけど…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


出先で

「この間の給食ガチで~」


「あのさ、ガチって言葉、頭悪い子みたいだから頻繁に使うの止めて真顔本当にとか他の言葉使いな」


って会話をしてもすぐには癖は抜けないもので。


「これガチで美味し…あ!ごめんなさい」


使ったらすぐに気づくのはいいんだけどさ……



「昨日ガチで…」


真顔←無言の圧


「あ!ガチでごめんなさい!」


だめだこりゃwwwwww


昔は本気と書いてマジって読んでたなぁw


皆さんも直したい口癖ってありますか?


口癖より滑舌を直したい女の稼働記事はこちらから♪


GW最終日物申す

家族サービス終えて夕飯食べ終わってからホールに出陣www

甘ヤマトの遊タイム狙いから。
遊タイム前に当たるも奇跡の時短1回転で当たり


2連w

鬼武者の天井狙いへ。
天井前にバッサリゾーン引いて


よし指差し


こいこいこい!!
って思っても1Gで引けないよね真顔


本当、ボーナス引けない不安

もう一台天井狙いへ。


なんか狙え!ってやつ狙ったら揃った笑い泣き


緑高確でもボーナス引けない不安
弱チェ二回引いたのに…


レールガンのが宵越しで200回転位回ってたので遊タイム狙ってたらすぐにポキュンしちゃって無気力

時短中左上の小デジしか見てないんだけど残り3回転で
「あれ?変動長くね?」


キマシタワーよだれ
100連チャンおねしゃす!!!


強欲はこんなもんです昇天

結果は

スロット  プラス218枚

パチンコ  プラス1330発

で、GWの収支ほぼトントンっていうwww

私の6日間なんだったの笑い泣き


さて、夏休みは朝イチ稼働できなくなるからそれまでに稼いでおかないと看板持ち

気を引き締めて頑張ろうと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン