竹酢液 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

今日、ポケモンGOで土日限定のシャドウスイクン4つ回ったのに一つもバトルできなかったんだけど…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


シャドウは途中で覚醒するので4人でも心許ないから人数いればいるだけ欲しいのに最高3人じゃ無理だって悲しい


旦那がいたら旦那のスマホも持っていくか連れていくかできるんだけどね…


母の日という事で実家には先月ランチ奢ってきたし、旦那の母からは母の日や誕生日などは何もしなくていいよ宣言もらってるから特に母の日なのでって言わずにシュークリーム持って子供と遊びに行って小一時間程お義母さんと談笑して帰ってきましたニコニコ


お義母さんはガーデニングが趣味なので最近きゅうり育ててる話をしたんだ。


「そういえば子供が葉っぱに黄色の点々があるって言ってるんですけど何か病気とかですかねー?」


って聞いたら病気かもしれないって不安


もしかしたら買った時からあったかもしれない←適当に選んだ奴


そしたら追肥と竹酢液ってのをくれてね。

水で希釈して使う竹酢液。

言われた通り家に帰って余ってたスプレーボトルに希釈液作って葉っぱに噴射流れ星


100均の安いスプレーボトルだからスプレーする度に手にこぼれてくるんだけどくせーくせーwww


手を洗ってもずっと臭い取れなくてしんどい笑い泣き


やっぱりきゅうりは買った方が安いと悟った女の稼働記事はこちらから♪


5月5日ゾロ目の日じゃい!

旦那が休みなので1日稼働じゃい!


狙ってた機種が取れなかったので選び放題のカバネリへw

これが隣が当たり台だったみたいで魂が抜ける



天井から3連。
もう一回当たりまで頑張るか…で


5連。
点灯も悪いしCZの示唆も全然ダメだったので即止めして末尾5の朝イチシンフォギアへ。


右側全員点灯からCZ獲得し撃破!




6連。
天国でCZ出て来て


ビーチフラッグ…
続ける理由が出来てしまう不安


ここでのチャンス目って無駄引き?


今度は左側全員点灯!


4連。




シンフォギアクライマックス二回も引いたのに最終決戦まで行かなかった不安
CZに行くためのCZなのか?www
奇数示唆ばっかだし嵌まりもくらったので1回目のCZ失敗して即止め。

設定ありそうなカバネリへ。




設定3かな?






2連地獄w


駿城残り2Gでカンスト泣き笑い


連チャン数しょぼいけどものすごい当たってる感じするじゃない?
お隣さんと二人で5回STスルーかましてますから絶望

お隣さんと2スルーして3回目にやっと連チャンした時はハイタッチしようかと思ったよwww

設定は悪くなさそうだけど、今日はカバネリ出せる気がしなくてへたれ止め。

炎炎のなんかへんな回数で止めてる台に座ったら即出動来て当たったwwww
これがあるから炎炎の止め時って不安になるんだよね笑い泣き


伝導者で強チェリー引いても地下には行けませんでしたが真顔

時間はもう夜なのでなんか天井狙いできる台落ちてないかな~ってうろついたらリングの天井狙い期待値ある台を発見。

もちろん初打ちですwww


天井でボーナス確定は知ってるけど3回継続させないと超行かないんでしょ?


よくわからず進めていくと


がしゃーん!!って手が落ちてリアルにケツが浮くwww


超貞子ボーナス入って


絶恐ゾーンや


バーが揃ったりもしたけど


え?これっぽっちで終わるの不安

もちろん引き戻しなど出来ずに終了昇天

結果は

スロット  マイナス  1940枚

パチンコ  マイナス  2202発

で朝から気合いいれて行くと100%負ける説立証大泣き


私の隣のカバネリ、最後まで空いてたのよ。

やっぱり残り物には福があるから最後に余ってる台座ろうと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン