これは◯◯の分!! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

ニット系をおしゃれ着洗いしたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


GW中にこたつ布団や毛布類はコインランドリーに持ち込んで片付け完了してたんだけど、ニット系っていっぺんに洗っちゃいたいじゃない?


一枚で洗うのもったいないから何枚かたまるまで待つ→季節は夏にw


そして平干し用の折り畳みネットみたいなのにニット干したら重みで紐切れてベランダ下に落ちてて発狂しかけたよね…


全力ではたいてもう一度干し直した女の稼働記事はこちらから♪

洗い直しなんてかったるいことはしない真顔


この日は子供が帰ってくる日だからタイムリミットあり。


なのに昼過ぎから出陣w


カバネリのゾーンで当たるも



2連悲しい

今更エヴァの暴走って書かれてるやつwww
なんかすごい回ってて天井狙いできそうだったので初打ちです笑い泣き


なんかボタン飛び出して


ふむ🤔


STみたいな感じなのかな?
終わる気がしねぇ!と思ってたのに


すんと終わってしかもそんなに枚数出てないっていうwww

他に打てそうなスロットもないし、パチンコでも打ってみようかな!
北斗のラッキートリガー引きたいな指差し

打ち初めてすぐに先バレしてラッシュゲットでき、ST中に先バレ鳴って駆け抜けせずにすんだー笑い泣き


一発目から10R引いて


ラッキートリガー発動したーよだれ
確か1万発は出るって言われてるんよね?

さて、私の結果は………
























43連チャンでしたびっくり

もりおさんとはなくろさんのラッキートリガーの分まで殴っておきました笑い泣き

パチダスやってみたら


全国40位でした指差し

ここだけの話だよ?
曲はピエロで50回転ごとに台休ませると連チャンするよ←

初当たり軽い台だったからもう一先バレまで打とうと思ったら


30回転で当たるも通常でした悲しい

その後、打ったお兄ちゃん三回目の初当たりでラッキートリガー発動させるも4000発。

即止めして次に座ったおばちゃんが一撃でラッキートリガー入れてまたしても43連チャンかましてましたwww

43連でストッパー発動するんか?って本気で思ったわ笑い泣き

結果は

スロット  マイナス  489枚

パチンコ  プラス 2万31発

で甘デジでこの威力!!!って感じでした歩く


そりゃ釘がちがちになるよね…

また機会があれば一先バレだけ打とうと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン