女の勘 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

太って結婚指輪をはめられない旦那を持つおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


結婚当初なら不安にもなるけど、丸々と肥ゆった旦那と不倫したい人はおらんだろ…真顔って何も心配せずホールに通ってます(ぁ


そんな私は自分に向けられる視線には敏感で。

「あれ…おしる子さんじゃ…」

って同級生にばったり遭遇する可能性があるからね凝視


同級生がたまに仕事の休みに北斗打ってるって言ってたから北斗の島は特に気をつけてうろついてますw


とある日、片手に握った程度のメダルを流しに行ったんだ。


今までの店員さんは100%機械に直接メダルいれてくださいってジェスチャーしてくれるから握ったメダルをそのまま機械に入れてたの。


何ヵ月前から働きだして初心者マークつけてる若い男性店員がね………



両手を差し出して『ここに置いてください』ってジェスチャーしたんよ不安



え…なんで…?

言われるがままに両手のひらの上にメダル置いたけどどうしても手が触れちゃうじゃない?


この時は手にメダル握ってきた客の対応知らないのかな?って思ったんだけど…


この間、休憩もらって一回家帰って戻ってきた日があってさ。

その初心者店員じゃない人に休憩解除してもらったんだけど、気がつくと初心者店員が隣の台を清掃しにきて。


てか隣の台、離席札置いてどっか行っただけだったの見てたから

「あ、離席してるだけですよ」

って教えてあげたんだ。

というか画面ラッシュ中なんだけどねwww


そしたら

「今日、抽選来なかったんですか?」

って声かけられたんだが不安


え…恐っ…

私、身バレが嫌で常連客とも店員とも誰一人談笑する人いないのに。

(ジャンポケの人は隣に座らない限り話さないし)


私の女の勘が、この店員は昔のマイホにいた沖縄君臭がする不安


説明しよう!

沖縄君とは一人でひっそりと打っているのにやたらフレンドリーに話しかけてきた店員であるw

明日ファン感あるんできてくださいね!って言われて、仕事で7時過ぎじゃないと来れないっていったらそんな力ないはずなのにその日だけ8時のくじ引きにしてくれたっていうw

スケボー?だかなんか友達と企業したんすよ!みたいな全く私から話振ってないのに個人情報めちゃくちゃ話してきてたな…

マイホが潰れた為、沖縄君のその後は神のみぞ知るw



お客さんと仲良くなった方が仕事楽しくなるよね!タイプなのか知らんが一人黙々と打ってる女に声かけられるメンタルよ不安


独り身でパチンコ屋来てると思われたくなくて強がりで左手薬指に指輪してる痛い女って思われてんのかなwww


昔のマイホで旦那とばったり遭遇して結婚したからあながちホールは出会いの場だとは思う女の稼働記事はこちらから♪


朝イチから出陣物申す

一台だけ炎炎ノ消防隊残ってたから座ったら


天国だったラブ
しかし伝導者にはなれずショボーン


初当たりだけは軽いのにえーん
ここ最近本当に炎炎激闘はいらん…
シンラ変換したのに発展もせずに炎消えたし不安

さて他何打つかな~ってうろついたらこのすばが朝イチ変な回転で落ちてて。
エリス育ってたから1周期だけやるかーって座ったら


CZやれる台なんかこれ?笑い泣き


エリススティールするとちょっと偉いってのだけは調べた指差し


残りアクア一人や!!


初打ちから二日目で完全盗破成功笑い泣き


初期ハートは9個で


ギリギリを耐え抜き


期待枚数ジャスト位で燃え尽きた悲しい
土下座完走見たかったのになw

また70回転位で落ちてたシャアの罠にひっかかり


撃破ならずw

スロット打つものなくなったから新台のハイフリの甘デジ打ってみたら3プッシュで先バレして


当たって、時短中にも先バレ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


フリートチャージ全部で3回したのに


800発1回しか引けない引き弱っていう魂が抜ける

その後、持ち玉でまた先バレして


可愛いパトランプ見れたけど次は突破ならず悲しい

私のこのすば見て打ちたくなったおじさんがいたみたいで天井連れてかれて単発で出玉飲ませて止めた~みたいな回転数で落ちてたので1周期までーって打ったらすぐに当たった笑い泣き


相性いいんかな?って錯覚しそう真顔

結果は

スロット  プラス24枚

パチンコ  プラス2483発

でタイムリミット直前に打ったTOKIO分の勝ちだけやないか!って歩く

炎炎はさ、本当にコイン持ち悪いよねネガティブ

天国回すだけで4プッシュするし…


ファン感始まったけど景品代献上しないように気を付けましょうね!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン