大人びた対応 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

常連の一人がデリバリーやってる人だった…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


なんでわかったと言うと注文したら常連が届けに来たってわけではなくw

旦那が早く帰ってきたから旦那のバイク借りてマイホ行った日があってさ。

帰りにバイク置場行ったら前を歩く常連が一人。


某◯berではなく、しっかり社名入った系デリバリーの原付に乗っておりましたキョロキョロ

思い返してみたら確かに朝イチはその人いない気が…

多分イベント日に休みのシフト入れてるんだろうなーって笑い泣き


そして今日仕入れたほやほやの話聞いてくれます?


我が家の二軒隣には同じ小学校に通う子供を持つサザエさん(仮名)が住んでてね。

旦那さんのマスオさん(仮名)も旦那の前の会社でかかわり合って家族ぐるみで顔見知りって間柄です。


そのサザエさんのお母さんも近所に住んでて恐らく毎日夕飯食べに来てるみたいで。

そのお母さん、シングルマザーでサザエさんともう一人息子を女手一つで育て上げたんだけど料理だけはできない人らしくw

今はなき近所の回らない寿司屋で子供達が巣だった後は毎日夕飯そこで食べる位に稼ぎはあって。

その寿司屋で旦那の義母と知り合って、今寿司屋にいるからあんた達も来る?ってしょっちゅうお誘いもらってタダ寿司食べてたっけ←


サザエさんのお母さんの事はフネさんて呼びますね。


そんな感じで私もフネさんとは顔見知りで、旦那ももちろん知り合いで。


旦那が電車で会社行った帰り道でフネさんとばったり会ったんだって。

サザエさんちに行く途中だからそりゃ帰り道同じだもんねwww


そのフネさんが我が家から出て来たうちの子にばったり出会った日があったんだって。

「こんにちはニコニコ

ってフネさん話しかけたそうな。


「こんにちは!」

ってうちの子返したんだけどフネさんは話好きの人だからなんか話しかけたんだって。


「すみません、知らない人とは話しちゃダメと言われているので」


ってうちの子返したんだってwwww


すかさずあなたのお母さんもお父さんも知ってるわよw

そこのサザエさんのお母さんよって説明したフネさん。


「お疲れ様です!

だけど私は知らない人なのですみません!」


ってwwwwww


「めっちゃ大人びた対応されちゃったわ真顔

お疲れ様です言われたわwww」

ってフネさん笑って旦那に話したそうな笑い泣き


まぁ、よくある

「あなたのお母さんが事故にあって今病院にいるの!

車で病院まで連れていってあげるから乗って!」

みたいな話もあるから母ちゃんや父ちゃんが知っている人はいいけど、それ以外の大人は警戒しなさいとはいい続けていたような…w


挨拶だけはしっかりしなさいとは言ってるが


挨拶してる=知り合い


ではないとも言っている笑い泣き


フネさんは不審者じゃないよって教えなきゃと思った女の稼働記事はこちらから♪


ゾロ目の日に旦那が休み(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!


カバネリにゾロ目台数台あるからどれか取れるように久しぶりに抽選にも並んだぜ物申す



常連達全員私より前の番号引いてる昇天



わんちゃん狙いでカバネリ島行ったが全台取られてる昇天

他の主要機種もゾロ目にピンポイントで客座ってていつもの朝イチ稼働にシフトチェンジw


マジハロ一台目打ったらリセットからカボチャンス引いたが駆け抜け。

その道中、箱に少しのメダル持った男がものすごい勢いでやってきてカボチャンス入れたけどその人も駆け抜けで。


その間にもう一台のマジハロ座ったらこれが大当たりで。



しょっぱなエピボ引いてクロニクルへ。
初回は勝てるけど二回戦も本当に継続率80%なん?


一確~!みたいな画面出た笑い泣き


バケばっかだけどシルバー宝箱出た。


驚異的に


二連続択当てを突破物申す
カバネリで鍛えてるだけあるw


初めて見たどこでもミッションはメダル引けずえーん


投資ワンプッシュでめっちゃ出たニコニコ


ダッシュ男はカボチャンス駆け抜けたらソッコーで幼女に走っていって数ゲームずつ回してまたどこかに走って行きました真顔


頭文字Dの朝イチちょいと回そうかな~知らんぷり



すぐにボーナス引くもラッシュはゲットならず悲しい

もう一台に移動。

今度はCZ当たって


保留全部?なのに当たった


やってやるぜ!


やられたぜ!

さて、他に朝イチ打てそうな台なくなったから真面目に設定狙いしようかな←

カバネリにね逆から見たらゾロ目じゃね?みたいな台番号の台あってさ。

前日0止めだし、とりあえず据え置きかリセットかは判別できるだろうと思って座ったらG短縮かかっててリセット確定!

120、250と駿城だったけどCZでエピボ引いて


単発ではなかったけどとりあえず打ち続けてみます!


金色のナビおねがい
CZからエピボで


6連。
サンプルがまだ少ないのでとりあえず100秒じゃないけど2000回転は打ってみるかと。


メダル足りなくて成功するの初めて見たw
いつも飛ばしちゃうからさ笑い泣き


これもたまたまメダル足りなくてw
コジロウもう逃げんなよ知らんぷり

ここからはダイジェストだよ!


最終Gの三択は心臓ぎゅっ!!ってなった後の脳汁ぶしゃー。


4連。

なんだかんだで


燃えて


燃えて


守りたい笑顔見て


初めて六根清浄チャンス?きた!


駆け抜けじゃなくてよかった…


5連。


ステップアップ無名で


複合。


3連。


青色の道具箱とかの演出もあって青ってなんか示唆あるんだっけ?

270Gまで回す間に無名と生駒のCZ外して稼働終了。
というのもこんだけカバネリボーナス引いたのに第七話でないし、もちろんトロフィーも出ないし、チャンス目の発光も少なく感じたしでタダの引き勝ちと思ったんです真顔

450Gで一回だけ当たったけど、その後は一度も当たらないしで。



約5000G回したけど、この後おっちゃんが700G位で多分CZから当てて再燃させて最終的に4000枚グラフ出来上がってましたwww

んで常連がとったカバネリのゾロ目台。
一台はミミズ状態でも「多分4はあると思うんですけど、もう止めるんで打ちます?」って他の常連おばちゃんに譲ってましたwww
譲られてからも緩やかにくだってたけどねw

もう一台も昼過ぎまで粘ってたけどやめて別のおっちゃん座った瞬間設定6になったのかな?島一番の出玉でした笑い泣き


前回のゾロ目日もそうだけど、ゾロ目のカバネリはどれかが当たりっぽいなー真顔


カバネリやめた後はゾロ目の番長0座ってみて





当たるもラッシュゲット出来ず。
ゼロモードなので打ち続けると


ざわつきだして当たって


ラッシュもゲットし


初打ちで鉄拳制裁しまくったの奇跡だったんか…w


そのまま駆け抜け悲しい
次の規定Pで当たらずやめ。

うろうろしてたらこんなアリア落ちてたんだけど。


プッシュボタンが出た画面で捨ててあったw
そういうのそわそわしちゃうから打っちゃったら変装喫茶?ステージ行っちゃって止められずに1周期まわしちゃったよw

ちょっとメダル減らしたので最後はゾロ目のジャグラー少し打って止め。

結果は

スロット  プラス2674枚

で設定狙いしたんだかリセット狙いで勝ったんだか歩く
投資が2プッシュですんだのがありがたかったね…
マジハロ様々だわ笑い泣き

土曜日は子供がどうぶつの森の釣り大会やりたい言ってるからその間に母ちゃんは燃えてる命でも吊ってこようかな…おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン