ゾッとする話 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那がトコジラミを集めてるYouTuberの動画見てるんだが…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


旦那は虫平気な人でクレイジージャーニーの蟻博士の回とか嬉々として見てたっけ…

私は虫嫌いだから音声しか聞いてないんだけどさ…


そのYouTuberがトコジラミを集めに行く場所っていうのがネカフェでさ驚き

「あそこのネカフェはトコジラミの楽園ですラブラブ

って個室の隅とかにうじゃうじゃいるのを採取してんのゲロー

Gの死骸もあったりで、そんなん聞いたら二度とネカフェに行けねーよえーん


という事でレンタル漫画屋でレンタルしてきた女の稼働記事はこちらから♪

レンタルに置いてない漫画をネカフェで読もうと思ってたのに悲しい



この日は短時間稼働物申す


1パチの甘エヴァが180回転で落ちてたので遊タイム目指してみることに。
遊タイム到達するも甘エヴァは200回転しか時短ないから駆け抜けよくあるのよね…
一度もリーチかからず駆け抜け寸前に


7テンパイきたー!!!


10R全然引けなかった不安
この出玉を錬金術で4円稼働に使い


甘シンフォギアの遊タイム狙ったらすぐに当たって突破したのに…悲しい

もう残り時間はわずかだから朝イチ0Gのモンハン一回転チャレンジでもするかーって座ったら10Gの間にレア役引いて即止め出来ず不安


クルルヤックは見つけ出したけどどうやったらこいつら討伐できんの?笑い泣き
朝イチ1回転レア役で当たった以外当てたことないから楽しみ方わからんのよ泣き笑い

少し回ってるカバネリ確認してみたら


複合引いて


いや光りすぎw
CZは当たってなかったけどゾーンで引っ掛かるが駿城煽り


プラス5000だと!?


8800なら昇格するっしょ!

って思ったらスンでした真顔


ちょうど時間だから即止めじゃい大泣き



結果は


スロット  マイナス418枚


パチンコ  プラス370発


隙間時間で負けてやんの大泣き


今日は設定狙いで抽選から並んだのに抽選負けしていつもと変わらぬ行動してたおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン