居候生活 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

ドラえもんの事かな?おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


甥っ子君が旦那実家に居候でやってきました!

旦那は基本的に話好きではないからこっちに来る日だけは聞いてたけどそれ以上の事は聞いてなくてw


結局いつから家族全員でこっち来るのか。

二番目の甥っ子は今年高校受験でこっちの高校受けるのは知ってるけど、その場合どのタイミングで転校するのか。


何故、自分の親戚なのに気にならないのか不思議笑い泣き 

わざわざ姉ちゃんや母ちゃんにLINEして聞くの面倒なんだと。


甥っ子君は旦那実家から美容専門学校に通う為、家族よりいち早く上京してきてさ。

我が家にお土産持ってきたから子供と取りに行ってって仕事中の旦那からLINEが。


居候でお世話になる実家だけでなく、我が家にもお土産買ってくるなんて出来た子や不安


んで子供と旦那実家に行ったら甥っ子君不在で。

「スーパーにでも行ってるんですか?」


「表参道まで学校に行くためのカバン買いに行ってるのw」


めっちゃおのぼりさんやん爆笑

わし、東京生まれ東京育ちだけど表参道行ったこともないわwww


「表参道まで行く意味とは…www」


「本当にねーw」


行きたい時にいつでも行ける距離に住んでると全く価値がわからない笑い泣き


てか表参道までの交通費考えたらネットで買った方が絶対得なのになってw


夏休みとかに姉ちゃん家族が遊びに来て、去っていった後はお義母さんぐったりしてるから居候となるとどうなるもんかなって思ってたけど、お義母さんは思ったより嬉しそうな顔してたのでほっとしましたにっこり


これでスマホのわからない動作などで突然呼び出される事もなくなるな…キメてる


願わくばホールで甥っ子と出会いませんように!とひたすら思う女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ常連達がバラエティーの絆に走る中、リセット狩りじゃい!www


ガルパンの1G目でサイトと違う出目が出て???ってなり、まぁ32G位回すか~って回してたらざわつき出してCZ期待度一番高いステージいっちゃって。


あれ、これ内部CZじゃなかったんかな…って思ってたら



まほ選ばれて


まぁ、成功するわなw


昇格うまく行って赤2つ物申す
二戦目に無事勝利しパンツァーなんとかへ。


なんか第三停止フリーズ?した気がしたけど気のせい?w
まほ出て来たけど偉いんか?って思ってたら


え!しょっぱなVストック?!


めちゃくちゃVストック貰ったんだけど笑い泣き
後で調べたらまほが一番偉いやつだったのねw
ビギナーズラックだわ(当たったの二度目だけど)


強そうな相手だがVストック持っているのだよにっこり


勝利エピソード中?の強チェは無駄引きなのかな…




順調にストック使っていくけど一度もパンツァー出来ずwww
下手くそすぎる笑い泣き


そして丸腰で決勝戦へ。


そりゃ負けるよねー笑い泣き
てかガルパンってガチ抽選なのかな?
一回Bランクで後全部Cランクだったわ不安

今日はいつもいる朝イチ台の兄ちゃんがいなくてこんだけやってたのに絶対衝撃が0Gのままで。


初めて朝イチボーナス引けた笑い泣き
そのまま駆け抜けたけどwww

メニュー画面で示唆見たいのに一向にボタン反応しなくて数分間メダル落としたりいれたりざわざわしちゃった…驚き

さて、他に何か打てるものはないかな~ってうろついたら北斗に朝イチ250回転止め見っけ物申す

ちょうど着席したタイミングでゴリラが友達から連絡貰って急いでドル箱持ったまま走ってきたけど私座ってて友達に
「うわー間に合わなかったー!」
とか叫んでてウザイよねニコニコ
友達は自分の台ラッシュだったのもあって移動できなくて連絡だけはしたみたいだけど、恐らく以前台確保してイエローカード一枚貰ってると予想←

そしてその北斗は


そこそこ早めに当たってくれるも


単発ならオーラに色つけんな!って思う凝視
この時初めての体験してさ。

右隣は朝イチ0G
左隣は朝イチ100G位

マイホの常連は100G位だと座らないの。
おっちゃんがふらっとやってきて最初0Gの台に座ったんだけど、思い直して左隣に移動したの。

レバオンしたら
「あれがマミヤか~いいケツ…」
「ボーナスゲット~!!!」

えっ!!!wwwww
おっちゃんもガセ演出だと思ってソッコーレバオンしたら次Gでボーナス出て来て固まってた笑い泣き
人の台の演出見ないから音声だけ聞こえてきたんだけどびっくりしたわwww

私緑オーラで単発。
おっちゃん、青オーラで二連だったけどね凝視


メダル減らして一台だけ朝イチの戦国BASARAへ。


2プッシュでCZゲット笑い泣き


戦国BASARAのCZは得意なんですよだれ


ここ下手くそだけどネガティブ


倍々も出来ず終了。

1パチの甘シンフォギアの遊タイム狙って


7連。

5スロのシンフォギアが豪華なテーブルで液晶80止めだったので打ってみたら


250G位でCZ引けて


このCZも結構得意よだれ


この演出派手なのに何も起きない凝視


バトル決定Gで


スイカは書き換えてくれたんかな?


初めてGXチャンス止まるもベル悲しい


3連終了悲しい

20スロのシンフォギアにもまさかの豪華なテーブルが落ちててwww




CZ早めにゲットし


ここで強チェ物申す



きりしらで奥義出して


そりゃデコピンで倒せるよね指差し

20スロでも

これ引けたのにベル昇天


2連終了オエー

最後に甘らんま打って



7分の7で当たるも


3連オエー
高継続とは?

結果は

スロット  プラス546枚

パチンコ  マイナス1462発

でガルパン分減らして終了煽り

ガルパンは自慢じゃないけどこのGしか打った事ないから何が熱くてどこが叩きどころなのかなんもわからないんだよね…
音量も2で無音で3で爆音になってなんも聞こえない状態で打ってたしw

下パネルボタンは気持ちよかったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン