なんでこうなるんだ~ | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供の服選びのセンスが絶望的や…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ママ友さんのお子さんが小学校入学してさ。

服とか自分で選んでます?って聞いたら前日の夜にコーデ考えて机の上に置いてから寝てるって不安


その話聞いてうちの子にも「自分で着たい服自分で選んでもいいんだからね」って話したら


「うーん。でも私、服選ぶの下手だからお母さん選んだのでいいやにっこり


自己肯定低い育て方して申し訳ない驚き


だけど本当に組み合わせが下手くそで不安

学校のある日は夜に明日の気温やら見て着替えを部屋の前に置いて寝てるんだけど、休日に児童館行くから着替えてくるー!って着替えてきたのが…


青の花柄ワンピース(膝丈)にグレンチェックのワイドパンツ




思わずパチンコのブラックリベリオン失敗した時のルルーシュみたいな反応しちまったよ…


「柄と柄の組み合わせは上級おしゃれさんしかできないの!

母ちゃんいつも言ってるじゃん。

柄と組み合わせていいのは無地だって大泣き


そもそも膝丈のワンピースならパンツ見えない為の一分丈パンツ下に穿くだけでもいいと思うけど…


グレーのリブレギンスに着替えて児童館出発しました真顔


私は女児女児してるデザインの服が苦手でGAPとかGUとかシンプルなボトムスにちょっとだけデザインが入ったトップスしか買わないから8割どの組み合わせでもいけるようにしているのに…


何故通常の2割を引くかな←


うちの母がたまに服を買ってきてくれるんだけど、これが女児女児しててさw

この花柄ワンピースも母から貰ったやつでw

頂いた物はありがたく使うんだけど、これがイレギュラーなチュニック丈だったりすると…


チュニック丈(ワンピースみたいなシルエットだけどお尻が隠れない位)のトップスにキュロットをあわせてくる我が子真顔


上ふんわりしてるなら下はタイトであれ~大泣き


流行とかどうでもいいけど、収まりの良い格好を知るにはどうしたらええんや…

ピチレモンってまだ販売してる?w


授業参観行った時とかおしゃれしてる子いたし、そういう子見て学んでくれよ…と思ってる女の稼働記事はこちらから♪

母ちゃんはTシャツにGパンの組み合わせしかしないから参考にならんやろって笑い泣き


ゾロ目の次の日だったのでどっと疲れて昼から出陣!

炎炎ノ消防隊が2台当たり後30G止めだったから88Gの所当たってるか見てみよ~って着席。


一台は外れでもう一台が天国で当選。



ボーナス中に生入り十字目来ても何も起こらず凝視


お隣も同じ画面出してた笑い泣き
そして無事に一発で地下行けて最低3つストックあるやつだったひらめき


確かここでストック切れたけど天国でまた当選してまたネザーで3個ある~って思ってたら


ふぁーー!!!
平均7個ストックーのやつー!ひらめき

そして順調に当たり


アクセルボーナス二連続引いたのでストックにも期待よだれ


またアクセルボーナスww
嬉しいけど枚数全然増えない笑い泣き


119だったけどボーナス引いて


謎にVストックもとり


確かここで終了悲しい
2回しかスルーしなかったのに、その2回目でストック切れるんか…w

きっと据え置きの傷物語のCZ出るか確認で座ったら


なんか引いたけどCZ出てこなかったから止めw
その後、座ったおっちゃんは無事天井まで連れていかれました昇天

前日ゾロ目の番長が朝イチ状態だったからちょろっとだけ打とうと着席。
最初の規定ポイントで当たるもバケネガティブ


わかりにくいけど頂ロードまで到達しました笑い泣き














写メ撮ってみるが、詳しい仕様わからないからただ貼り付けました真顔
ずっと最後のボタンも押し忘れてたしw

その後も打ち続けてたら


青7引いて


虹までたまって




すぐに終わっちゃったけど0ループ?うまく行ったみたいでまた当たり


赤まで育って7揃わず不安


と思ったら多分目押しミスったやつwww
勝手に揃うやつだと思ってた笑い泣き


ラッシュ中にボーナス引いて


虹まで育ち






初めて設定示唆の画面見た笑い泣き

そんで次のポイントで外れて止め。

炎炎ノ消防隊終わりよりちょびっと増えた笑い泣き

結果は

スロット  プラス1777枚

パチンコ  マイナス500発

で、やれる炎炎ノ消防隊は超楽しい歩く

炎炎ノ消防隊は曲もいいから打ちたいのは山々だけど、カバネリみたいに必ずST貰えるわけではないのがねえーん
朝イチ打って450天井の画面を確認して、250辺りまで誰かが打ってくれるのを待つ台かなってwww


この日、もう一個ネタを仕入れたんだけど長くなるのでまた次回にニコニコ


番長もやれれば楽しいと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン