読書の春 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那が古本屋で七つの大罪全巻セット購入してきたよ!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


メリオダスが出て来るパチンコになってる方の七つの大罪です。

この間までテレビアニメでやってたのはその続編?になるのかな?

見てないのでわからないけどw


子供は最近のテレビアニメの方を見ていて、うちら夫婦はレンタル漫画屋で借りてたのにいつの間にか在庫として置いてくれなくなって最終巻から5冊位読めずに終わっちゃっててw


41巻セットで2500円位だったそうです。


そしてまんまと読み始める子供。


だけどページめくるスピードが早いんよ真顔

この漫画、絵より文字のが多いイメージあるから絶対ちゃんと読んでないやろ物申す


まぁジャンプ何回も読み返してるし、わからないキャラとか話出て来たら読み返す事を願ってるよ…


ジャンプでは夜桜さんちが好きみたいなんだけど

「4月からアニメ放送開始されるから録画しなきゃ!」

ってうちらの血を色濃く継いでおります真顔


私が買ったブルーレイレコーダーの中身大半は旦那が録画してる異世界アニメに納得がいってない女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣したので吉宗のゾーン狙って外して止め。
後ろのヴヴヴの液晶180止め台があったので200の赤マスだけ見ようと思ったら


CZ突入時にチェリー引いたの見えるかな?
でもサキだからチェリーじゃダメなのかなぁ?


ダメじゃなかったーひらめき
ヴヴヴ全然打ち込んでないから真相はわからないけどw

革命ボーナスだったんだけど


道中、スイカ引いたりで


残り6Gで666枚到達指差し
いざ、超革命ラッシュ!!!



お預けされました悲しい

甘化物語の遊タイム狙いしたら当たっちゃって魂が抜ける


しかし、リーチテンパイ裏ボタンボイス
「見るまでもない」
で当たり(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター


プラチナも引けたので調子のってもっかい遊タイム狙ったら残り50回転で当たって駆け抜けオエー


結果は

スロット  プラス331枚

パチンコ  マイナス2180発

で化物語で調子のらなければ勝ちだったのに大泣き


ヴヴヴはCZさえ引ければなんとかできる気持ちはあるけど深追いすると大火傷くらうのは目に見えてるからすぐやめちゃうんよなー驚き


相性だけで綱渡り稼働してるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン