片付け作戦開始!! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供とおもちゃ棚整理に取りかかったおしる子です(。・ω・)ノコンチャ




こんな感じのを3歳頃に実家に買ってもらいリビングに置いて使っていたんですが、最近はゲームやテレビ、漫画に夢中でほぼここのおもちゃなんて見向きもされなくて悲しい


ポケモンのぬいぐるみは私と旦那がクレーンゲームで集めた物なので捨てる気はないんですが(押し入れに溜め込んでるw)それ以外でもういらない物はビニールに入れてって言ったら棚の半分なくなった笑い泣き


児童館に寄付もできるみたいなんで綺麗な物だけ寄付に回して、汚れてる物はプラゴミで捨てました口笛


後は子供用のおままごとセットをメルカリで処分するかトレファクにでも持っていくか…

ほら、お下がりで渡そうと思ってた未来が無くなったからさ←

大きくなるまで取っておいたらこんな事にw


我が家まで取りに来てくれるならおままごと用の子供キッチンとアンパンマンレジスター、アンパンマンお医者さんセット、ぬいぐるみの野菜セット無料であげるんだけどな笑い泣き


ヤフーフリマの手数料無料来月まで延期してくれないかなーって思ってる女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣!

ドリフターズの300回転止めがあったので着席。



600位で多分当たったような…
そこまで嵌まったので外れのドアは3つしかなくて


初めてドリフターズラッシュ引けたひらめき

初めて過ぎて何をどうしたらいいのか一生懸命取説読むwww
10Gでボーナス図柄を揃えるのか…


2回しか揃えられなかった昇天
ボーナス中、一回戦ったけど勝てる気しなかったw

うろうろしてたらりんかけに


この状態で止めてた台があってさキョロキョロ
今まで一度も打った事ないけどなんか高確率っぽくない?
と思って調べたら50G間引き戻し?みたいなゾーンなのね。

50Gで止めれるなら打ってみるかーと初打ち開始物申す


すぐにリーチ目高確行って


取説にどっちかのチェリー狙えって書いてあったけど本当にどっちでもいいの?不安


とりあえずバーのチェリーばっか狙っちゃったけど不安


よくわからず勝利してビッグボーナス指差し


前任者めっちゃ出してたんだけどwwwwwwww


多分一回は継続する感じだよね?


道中、ボーナス一個ストックして


なんか回想みたいなの始まったと思ったら


金!!


さっきの銀って意味だったんかwwww


真ん中オスカルいない?


毎回一枚絵が違うけど設定なんてないやろって気持ちで調べてもいない←


一番弱そうな奴出て来て


終わったと思ったら


ケーン!


金タイトルは勝つだろー


あれ黄色だったんか不安
ゾロ目でなんちゃらチャンスの示唆が入ったので111のチャンスまで打って引けずに止め。

吉宗のノボナ190Gを打って


やはり据え置きでした昇天

あぁ、次からは絶対250の所でダメだったら止める、絶対止める!ってぶつぶつ呟きながら


振舞ライジングなしで10連チャンした笑い泣き
ずっとくノ一のケツ凝視してたwww

この時、天井嵌まりでライジングポイント50ポイント乗った演出と920ポイントでラッシュ終わったから続行した方がいいのかな…とも思ったけどへたれ止めしました不安

結果は

スロット  マイナス624枚

パチンコ  プラス651発

で気持ち的には勝ちでした笑い泣き
パチンコの収支がある時はTOKIOで足掻いてたんだなって思ってくださいw

りんかけが流行らなかった理由がなんとなくわかったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン