未だに抜けない癖 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

みなさん、パートナーの事なんて呼びます?おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


うちの旦那は「のりゆき(仮名)」だとします。


幼稚園の頃から「のり君」って呼んでました。

うちの親も「のり君」って呼んでますw

地元の友達ものり君だしラブラブだからって呼び名ではないのね真顔


んで我が家ではお父さんお母さん呼びを子供にさせてるけど、私は旦那の事を「お父さん、ちょっとそれ取って」とか言わずに

「のり君、それ取って」って呼んでます。


ただ、これには欠点があってね…


家族で買い物とか行った時。

レジが空いたから会計したくて子供にカート押してる少し離れた旦那を呼んできて欲しい時

「のり君呼んできて!」

って言っちまった瞬間


「のりくーーん!こっちー!!!」

ってバカデカイ声で旦那を呼ぶ我が子無気力


そこは「お父さん呼んできて!」が正解だよね、私が悪かったネガティブ


逆に私のあだ名は名字をもじった呼び方だったので結婚して名字かわったしで普通に下の名前で呼ばれてますw


スイカゲームの対戦追加パック買ってから子供に対戦挑まれてる女の稼働記事はこちらから♪

もちろん大人の威厳を見せつけるべく全力で勝ちにいってます←


子供が遊びに行ってる間の稼働物申す


据え置きもありえるカバネリの朝イチ150G止め台。
前日0G止めだけど単発終わりだからどちらにせよ短縮天井の保険入ってますニヤニヤ
もうこの保険入ってないと朝イチカバネリなんて打てないw

250Gで駿城当たったけど美馬CZが450G位で出て来てくれて現金投資は千円ですんだぜ…

そこから神がかった三択当てと


覚醒最終ゲームの三択を当てまくり


燃えさすのは簡単なんだけどエピソードクリア本当むずいオエー


来栖は400枚以上引けん!


生駒も400枚


無名ちゃんが一番出来る子やん不安


そろそろかなって思ってた。


守りたい、この笑顔!(何度でも言う)


そして通常STを駆け抜けるっていうwww
なんなら減ってるwww
さすがにもう一回打ってる時間はないので短時間で終わる物はないかな~ってうろついたら戦国BASARAの当たり後160G止め発見。

戦歴見たら150の所一回しか戦ってない…
打ってみたら180歩辺りで止めててw

しかもアイコンも貯まってるからこれもう200歩の前兆くんじゃね?と思ったらすぐに出陣して笑い泣き

んでまさかのサイコロ対決で勝ってCZ出て来てwww

伊達っちで一番期待度なかったのにBASARAのCZ得意なんですわキメてる


いつもの枚数に


上乗せしつつ


1プッシュでこんだけ出た笑い泣き
前任者ありがとう!!!

ちなみに戦国BASARA据え置きされすぎて夜ATやってる人よく見ますwww
4000枚とかそれ以上とか出されるよかリセットした方が被害少ないと思いますよ、ホールさん真顔

残り30分かぁ~TOKIOで上乗せできんかな~。





結果は


スロット  プラス2939枚


パチンコ  プラス379発


隙間時間にスロットだわ歩く


スロットの打ちすぎなのか中指の爪が欠けたおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン