自分でやらないからや | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

我が子の勉強嫌いにイライラしちゃうおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


三年生の漢字復習テスト学校でやってきたのを持って帰ってきて。

100点じゃなくても間違った漢字を復習して次は間違えないぞ!ってなればいいの。


全く覚えてないのムキー


だから間違えた漢字30文字だけ復習(漢字ノートに一列ずつ書く)して、その漢字だけ復習終えた後にテストやるからそれクリアしたら復習はしなくていいけど毎日やるテスト(同じ漢字)で100点を取り続けよう!って春休みの目標にしたの。


やりたくないって泣きよる…………不安


勉強嫌いだから覚えたくない!とか………不安


だからか…間違えた漢字覚えていないのはネガティブ

そりゃ好きで勉強してる人の方が少ないと思うけどさ、ただ遊ぶだけで人生やっていけると思うなよってw


旦那とどうしたら自主的に勉強取り組むようになるかなーって。

ご褒美方式にするか、厳罰(やるまでゲーム禁止とか)方式にするか。

大人になって漢字読めないとか書けないって本当に恥ずかしいから今習ってるならそのまま海馬に定着させろってのえーん


自分が苦労せず勉強やってきたからやりたくない人への対策がなんも思い浮かばないのよ笑い泣き

頭がいいって意味ではなく、ここ小テストで出るって言ってたな~って思ったらそこを重点的にやったり。


ちゃんと良い成績持って帰ってこれば親からはなんも小言いわれないし、むしろ今度のテストで90点以上取ったらこれ買ってとか自分から言ってたしw


なんで私の性格受け継がなかったんかな←


旦那が勉強嫌いだったから旦那に似たんだと思います真顔

スロットの勉強だけは高校の時からやってたらしいけど不安


勉強やれやれ言ったら反動でやりたくない!って気持ちになるのもわかるのよ。


だったら勉強もやらなくていいけど、ゲームもテレビもマンガも禁止にしたらいいのかな?って極論いっちゃうのよねw

楽しい事をするためには嫌な事もやらなきゃいけない。


嫌な仕事も嫌な人間関係も乗り越えなきゃお給料もらえないんやで←


小さい頃、勉強嫌いだったみなさんのアドバイスお待ちしております照れ


そんな私は絶賛片付け嫌いでいるんですが、子供が持って帰ってきた成績表に

「身の回りの整理整頓ができる」

ってのがあるんですが、三期連続もう少しをつけられちゃっててオエー


小学校の身の回りっていったらお道具箱とか図工バッグ位なの。

それの中身ぐっちゃぐちゃでネガティブ


めっちゃ私の性格受け継いでんじゃん←


なので児童館に迎えに行った時、

「母ちゃんも片付け苦手だけど、あんたのお友達を呼べる位に頑張って片付けるからあなたも身の回りの整理整頓ができるに『よい』もらえるように頑張ろうね…」

って底辺の母親の発言しておきました昇天


お風呂とトイレ掃除、雑草抜きなんかは旦那の仕事なんだけどね。

除草剤の空きボトルを捨てた記憶からこの間買ってきたの。


物置に使いかけの除草剤一本と新品がまるっと一本あって新たに買ってきた除草剤で三本も除草剤あったわ…


自分でやらないから在庫管理できてなかったーー!!www


やっぱり自分でやらないと自分の力にはならないと思った女の稼働記事はこちらから♪

だが、雑草は旦那にやらせますが←虫嫌いだから


夕方から出陣してスロットでやられまくり、パチンコの遊タイム狙いすれば




ここで玉止まる?みたいな真顔
遊タイム前に当たって突破ならず。

時間は21時半だったけど150回転止めの甘ヤマトがあってさ…
残り時間で行けるやろ!!とぶんまわし遊タイム突入物申す


突入一回目の当たりで金ヤマト乗ったのにソッコー降ろされたwww


もちろん取りきって終了。

結果は

スロット  マイナス1196枚

パチンコ  プラス 372発

で負けですけどね大泣き


内容が短いのでもう1日分放出!

恐らく据え置きの傷物語の宵越し200Gの所見ようと思ったら


なんか見たことないセリフ出てCZ通すも


設定1確定演出かな?


最近引き戻しだけはうまい不安


この出た分をもう一台の据え置き傷物語打って


全飲まれからのこれ昇天

そんで前日0止めの台を多分なんも知らないおばちゃんが座って天国で当たって降臨して1000枚さくっと出すのなんでなん?凝視
このおばちゃん、いつも気付くと傷物語打ってて謎の豪腕でめっちゃ出すのよねw

そしてこの日、遂に恐れいたものに出くわす…


カバネリが据え置かれた…(宵越し450Gのゾーン演出)
前に打ってたおっちゃんがクソ!!ってキレながら160回転位で止めていったのよ。

多分120の演出来なくてキレたんだねw

もちろんこの演出失敗して即止めしました。
短縮天井でもなかったから。
データだと650位で当たっちゃったからみんなには伝わらないんだろうな笑い泣き

スロットは諦めてTOKIOでも~って座ったら1回転で10R当たった泣き笑い
調子よく3000発位出た所で遠山の金さんの100回転止めが空いたので移動。

すると2回転で当たって


パトランプモードだと連チャンしないのでノーマルにしたら当たったよだれ


ヒタニの親戚かな?


上乗せ成功指差し


結果は


スロット  マイナス1889枚


パチンコ  プラス 5211発


で久しぶりにパチンコでちゃんと勝てたのにスロットが足引っ張った大泣き


ちなみにマジハロも据え置きされました真顔

今までがっくん!してたのにスッと始動してぞっとしたwww

ピンポイントで私狙い撃ちやん笑い泣き


朝イチ稼働やってるの私だけじゃないんだけどな知らんぷり

戦国BASARAが据え置かれすぎて一撃4000枚以上出してて笑ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン