フィーバーチャンス | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

メダルゲームコーナーにはヌシがおる。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


この間行った時にいたおじいちゃんが同じゲームにまたいた笑い泣き

マリオのやつしかやってないから他のメダルゲームにどんな機能がついているかはわからないんだけど、ジャックポットチャンス的なのが起きるのは共通だと思うの。


おじいちゃん、そのちょっとした隙間時間に競輪じゃなくてすぐ近くにあるジャグラー打ってたwwww

わずかな時間も無駄にしないスタイルwww


子供がジャグラーこの間旦那が打ってたの見てて

「私もあれやっていい?」

とかすげー聞いてくるから脳汁出る感覚小学生で覚えて欲しくなくて「ダメ真顔他のならいいよ」って釣りのゲームしてましたw


それなのにこのマリオのメダルにも




文字がちっちゃくて見えにくいと思うけどフィーバーチャンスってゲームがあって


海物語以上のさくっと当たる演出にこれでパチンコ出してくれよ!って思った笑い泣き
クッパの偶数図柄が揃ったら終了っていう。
やっぱりパチンコやないか!www

600枚の貯メダルを300枚に減らした女の稼働記事はこちらから♪
だって子供が何も返ってこない釣りゲームとかするからwww

朝イチマジハロから。
二台目がヒットして


キンカボゲットしたのに特に見せ場はなかったネガティブ


このクロニクルバトルって本当に継続率80%もある?
毎回単発なんだけど不安


2プッシュでこんだけ出たら御の字や!
時間がかかっちゃったから他の朝イチ台全部なくなってたので頭文字Dの温泉ステージだけ回してたら


このボーナス察知して揃えなきゃいけないやつ、全然察知できんwww
打ち込みが足りないってのもあるけど赤頭か白頭かとか目押しポンコツ野郎にそんな二択ふっかけないでえーん


ラッシュ入らず悲しい

もう一台打ったらそちらも当たり、


今度はラッシュ点灯指差し


上乗せや


展望台でエンペラーに会えたりで


なんかエピソード見れたらその後に拓海覚醒して


え?こんなもんなん不安


エンペラーさっきぶり!


もちろん勝って


思いがけずめっちゃ出たw

楽しかったので少しだけ打ったら



チェリーからざわつきだして一番弱いCZ出てきたが


ラッシュゲット笑い泣き


真子に負けたんだがショボーン

カバネリの天井狙いしたらCZで当たってくれて


キリンナビなんか見て


ちょいプラ。

炎炎ノ消防隊が据え置きされ出したから前日の回転数考えてもうちょいで450回転とかじゃないかな?って思って座ったら


通常時炎炎激闘出てきてびびった不安
どういう事?直撃?有利区間的なやつ?

ストックとかもどうなってるのか怖かったのにボーナスゲットできなくて(3回位戦ったのに)そのまま何事もなかったかのように通常へ驚き

十字目変換だか強チェリーだかでよくわかんないゲーム数で当たってしまったが


伝導者で紅丸さんキューン

もちろん地下行って連チャンして


アイリスチャンス引いたのにボーナス引けなくてそのままストック尽きる魂が抜ける

120回転位まで回して傷物語へ。
据え置き前提でゾーン狙いw


レア役たくさん引いてCZ引っ張ってきて早めに当たってくれたえーん


いつもの枚数だけどw
メメステージだったから打ち続けてたら


天国だった模様昇天
そして


謎に降臨してくれたけど250枚位だったよにっこり


地道に上乗せ頑張って


頑張った方だなって思ったら


スイカー!!



100枚上乗せして終わったら


また引き戻したー!


また100枚分上乗せて終わったと思ったら


またまた引き戻したー笑い泣き
いや、こんだけ引き戻したんだからもっと恩恵くださいよw


なんだかんだでこんだけ出たw

結果は

スロット  プラス2243枚

で、何打ってもなんか出る日でした歩く

もうこの日のプラス分は2日かけて手数料含めて返却済みですが昇天

何故すぐに調子にのるのか?
お調子者は死んでもなおらないおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン