お兄ちゃんの脂汗 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!


よく5cm位飲み物残したペットボトル置いてある台ってあるじゃない?

鬼武者のCZ区間120Gの台の隅の方にぽつんと水のペットボトルが置いてあってさ。


まだ狙うには早いし下皿には何もメダルも置いてないし、データサイト見たら1時間は動きがない。


私の判断で忘れ物と判断して打ち出したんだ。

多分店員も気付かない位隅だったから本人も存在忘れたんだと思うw


250G位まで来た所で隣のおっちゃんが550回転で止めていってさ。

掛け持ちする意味ではなく、この水の持ち主が戻ってきていちゃもんつけられたらいやだなーと思ってそっと隣のパーソナルスペースの隅の方に水の入ったペットボトルを移動させたの。


もし戻ってきたとしてもきっとこっちの台だったと錯覚してくれるかなって←


そしたら隣の台をリュックで確保したお兄さん。

打ち出す時になんかこっち見てくるからちらっと見たらジャンポケでwww


「(550回転指差しながら)期待値っすわ!ニヤリ


お、おうw

てか隅に置いた(メダル補給口の奥)ペットボトル気付いてないからやっぱり下皿にメダルとか私物なければ空き台認定でいいって事よねニコニコ


この時の私の稼働内容はまた次回なんだけど、お兄さんが黙々と天井向かってるからあえて私からは会話振らずにお互い打ってたの。


途中、テーブル8か9引いたのに一度も小役引けなかった時にジャンポケ話しかけてきたっけ笑い泣き


「このテーブルでやらかしましたわ驚き

って言った次の瞬間……

















ノールックでメダル補給口の奥に置かれてるペットボトルの水を飲み干したジャンポケ………



え!!!!

もしかして自分の飲み物だと勘違いしちゃったの?!


それとも巡りめぐってジャンポケの水だったの?!www


たまたま同じ水を買ってて、リュックの中に入れてたのを出したと思って勘違いしたパターンもあるけど…

そんな所に置いたっけ?って違和感演出起きなかったんか?不安


しばらくして、そのペットボトルを持ってジャンポケどこかに行って、5分位して戻ってきた時には手に持ってなかったから単純に捨てつつタバコでも吸いに行ったのか、あれ?これ俺のじゃない…って気付いてうがいでもしに行ったのか…w


私も一回だけ飲み物持って移動するの忘れて店員に処分された経験があるから(一口しか飲んでなくてほぼMAX残量だったのに)面倒でも鞄に入れるようにしましょうね。


じゃないと知らない人に飲み干されてしまうかもしれませんよ真顔


フリーズ引くよりびっくりした経験かもしれない女の稼働記事はこちらから♪


夕飯食べてから出陣!

傷物語のメメステージで止めてる台があったので座ったら少しして



強チェリー引いて、この後CZ出て来て突破!


ここでも強チェリー引いたのに上乗せ取れてなかったえーん


即止めして鬼武者へ。


無事天井昇天


あれ?いつもと違うリザルトだと思ったが真顔

今日はもう現金投資なるからパチンコの遊タイムでも狙うか~。
1パチの化物語の残り80打ったらまたすぐに当たって時短突破www
その引きは4円でやってよ!!


プラチナも結構取れたしさえーん

ここでね、ちょっと遠い位置の信奈打ってたおじさんがお兄さんに変わってて。

120回転位まで回ってたのをお兄さんが受け継いだんだな~って思ったの。

んで私の化物語が終わって玉流したと同時にお兄さんが去っていって。

あぁ、遊タイム単発食らったんかなーって見に行ったら


242回転で止めていったんですけどポーン

え?え?250回転で遊タイム発動するの知らなかったの?
それとも信奈って回らないから思いがけず投資嵩んで種銭尽きたの?

ハンドル触ったらぬちゃぬちゃで後者の推理があってると思いました滝汗
そして次回転で遊タイムまで後少しだよってモード移行だったから単純に気付かなかったのかも…
真相は闇の中凝視

ぽちっとわんぷっしゅで遊タイム突入し、もちろん当たったけど駆け抜けそうでw
まぁこの履歴ならお兄さんも悔しくなかろうにっこり

と思ったら


7ラインリーチとか初めて見た笑い泣き


そして10R物申す


まぁ6連チャンなら…

DASH!
最終回転でエアー吹いて復活笑い泣き


めっちゃ続くしめっちゃ10R引けてるんですけどwww


閉店取りきれなかったんですけど笑い泣き


もちろん1パチですが真顔


結果は


スロット  マイナス767枚


パチンコ(4円換算にして) プラス4165発


でほぼトントンでした歩く


信奈はねー、当たらないリーチでも発展するから時間かかるんよ…

だけど打ち始めたの21時だから取りきれると思うやん?

途中、ダッシュでスロット島に行くゴリラ見えてなんの台に駆け込もうとしてるのかストーカーしたい気持ち押さえて打ち続けたのに取りきれないとか笑い泣き


お兄さんがデータサイト見てませんよに!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン