50倍(べぇ)返しだ!! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

みなさんホワイトデーのお返しは渡しましたか?おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


うちの旦那は会社の人へのお返しを都会に行くついでに買ってくるって言ってたのにすっかり忘れたみたいで笑い泣き


なんかこじゃれた物を渡したい。

ロクシタンのハンドクリームとか。


って言ってたから「ロクシタンじゃなくてSABONにしてみたら?」って言ったんだ。


男性は知らない名前だと思うけど、スクラブなんかでおなじみのお店で。


輸入物だからか知らんがクソ高いんよ←


高いイメージがあるから私は自分で買った事ないwww




たった320gで4290円不安

ハンドクリームなんかは1500円位だからお安いチョコだった人にはハンドクリームで高級チョコくれた人には4000円位のギフトセットを買ったみたい。

「お小遣いふっとんだ~煽り
って言いながら

「これ、お返しプレゼント



一番人気のいっちゃん高いやつ私にも買ってきてくれたーんひらめき

「店員さんに一番人気どれですかって聞いて選んだ真顔

私があげたチョコ、材料費だけで100円程度の品とクオリティなのに笑い泣き

「一すくい500円と思いながら使ってね真顔

負けた時に厄落とし感覚で使おうと思いました泣き笑い

今日は稼働記事が短いのでくだらない話をもう一個。

先月、コーヒー牛乳が安かったからコーヒー牛乳の転売ヤーみたいになってた我が家の冷蔵庫。


今月は大人の紅茶がお買い得なので紅茶まみれにw

そして目ざとい人はお気づきかと思いますが卵が半額物申す
なんかスーパーより薬局の方が卵安いあるあるで160円位で売ってるのよ。
それを子供と一緒に買いに行ったらまさかの半額シール!しかも売ってるの全部www

さすがに10個入りそんなに使いきれないから2パックだけ買って帰宅。

その翌日。
学校から帰ってきた子供が


「お母さーん。昨日、卵半額で買った薬局ね、◯◯さんもお母さんと買い物行ったみたいで卵半額だから3パックも買ったんだってー!うちは2パックだったけどねーにっこり


小学校で半額の卵の話すなー泣くうさぎ
何パック買ったか張り合うなー泣くうさぎ

私は割引シール貼ってある物を買ってる所を知り合いのママさんに見られるの恥ずかしいけど、子供は割引シール貼ってある物を買うのが当たり前だと思ってるからもうここからの矯正は無理だなwww

子供には食品ロス削減に貢献しているんだって言い続けている女の稼働記事はこちらから♪

夕飯の食材買いがてらマイホに寄り道w
ここで前回の鬼武者に着席。

CZ失敗したら帰ろう位の軽いノリでした指差し
CZ天井で出てきたバッサリゾーンはテーブル悪かったけど小役引きまくり


いつも百鬼なら行くけど千鬼って初めてだから取説見たらAT確定モードなんだね笑い泣き


ライオンなのににゃにゃにゃん~!驚き


そしてAT突入1G目にビックリマークビックリマークビックリマーク

ポチッとな。


強チェリーで30G乗せだけかい!
って思ったらタナトスフリーズみたいなん起こって


330Gも乗った…不安
更に強チェリーから赤玉も貰った…不安

ここでジャンポケやってきて私の残りG数見て
「何が起きたんです?!」
って驚いてましたw

全然ボーナス引けずに


ここで終了悲しい
鬼ボーナス3回と赤7が一回だったかな…

ジャンポケはちょうど天井到達したみたいで「頑張ってください」って伝えて帰宅。

結果は

スロット  プラス1038枚

さくっと勝ててよかったー歩く

一瞬、帰り際に「その飲み物、前の人が置いていったやつでは…」って言おうかどうか悩んだけど、もし気付いてなければなんで飲んだ時につっこんでくれなかったの!って気持ちになるか、途中で気付いてしまっていたら「この子にも気付かれてた…ネガティブ」って気持ちになるのか…

どちらにせよ明るい未来が見えなかったので私は何も知らないって事にしました笑い泣き

ジャンポケのノリだったら「間違って忘れ物の飲み物飲んじゃったよー!」とか言ってきそうでもあるしw

明日もお買い得品に出会えますように!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン