そこ? | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

親は子の鏡!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


この間のラジオで流れてきたリスナーからの投稿。


『子供が夕飯を食べていた時におかずだけ先に食べ終えてしまい、白いごはんがまるっと残りました。

私は「味噌汁かけていいから食べちゃいな」って言ったら

「え?!いいの?この間、幼稚園でスープをごはんにかけようとしたら先生がダメだよって」と。』


この次に続く話はきっとこうだな!


ついつい家でやってるお行儀の悪い行動を子供が幼稚園でもやってて恥ずかしいと共に気を付けなきゃと思いました。


正解は↓


『別にご飯残すよりよくないですか?

昨今、学校にふりかけ持参が問題となっていますがふりかけでご飯食べきるならそっちの方がよくないですか?』


うわ!この投稿者本題から話すり替えるタイプの人だ不安


子供は他人からそれは止めなさいって注意してもらえたのに親が肯定したらさ…

将来好きな子とご飯食べに行って、残ったごはんに味噌汁ぶっかけてねこまんまにしてフラれてもしらんで?笑い泣き


我が家では大きな声では言えないけど、夕御飯食べる時とか旦那と一緒のコップ使って飲み物飲んでます←


お刺身買ってきた時はそのまま出すし、なんなら蓋を醤油入れとしても使うし←


ただ、こういう事をする度に子供に


「こういうのは本来お行儀が悪い事なので他所ではしないようにね。

なんでこういう事をするのかといったら母ちゃん洗い物増えるのが嫌いだから。

誰が洗い物するの?そう、お母さんだよね真顔

だからやっていいのはおうちの中だけだからね。」


って、静かに語ってます凝視


うちの子もバランスよく食べることできなくて、しょっちゅう白ご飯だけ残るけど、おかずがないから食べられない~残す~なんて言ったことはない。


何故なら自分で食べる分だけご飯よそったりさせているから。

忍たまの食堂のおばちゃんならぬ「自分が取った分のお残しは許しまへんで!!」が我が家のルールなのでw


この投稿者もさ、スープかけて流し込ませるんじゃなくて「ご飯を間に挟んで食べるようにしよう」とか言えばいいのにってラジオ聞きながら思ったw

なんでおかず一気に食べてるのを何も言わずに見てんだってw

ご飯だけ残る未来確定やないかw


ねこまんまって見た目もだけどすごい汚く感じてやった事すらない驚き

雑炊とかは別だよ?鍋の〆とかも。


せめて口にご飯入れてから味噌汁で流し込め!ならまだ許せるけど笑い泣き


食事の作法って一つミスっただけで恋が冷める程の物もあるから家で気付いた事は注意していこうと思った女の稼働記事はこちらから♪

ちなみに私は昔好きだった人とご飯食べに行ったら、相手の箸の持ち方がクロス持ち?みたいでゾッとしましたにっこり


ちょっと寝坊して開店5分後に店についたらもうマジハロは残っていなかった…w


仕方なく他の台見に行ったら呪怨だけ残ってた。

これも結構据え置きされがちだからナビでチャンス目出ないで50回転とか行ったら止めてるんだけどこの日はナビでチャンス目が!


リセット高確だったみたいでCZ当選。




赤までステップアップして業ボーナスゲット指差し


二個しかチャンスなくてダメだと思った最終画面で



ここでのレア役ってむりくり復活なのかな?!ひらめき


60Gも乗ったよニコニコ


伽椰子ボーナス中にMAXまで育ち


引き戻しに使う業も貯まりまくり


俊雄ロックなんかもしたりよだれ


抜ける時には14個も貯まってて、引き戻し中に急にブラックアウトして


エンディング始まったー笑い泣き


使った分はカウントしてくれない方式なんだ…不安

エンディング恩恵なのか、チャンスゾーン高確で出てきたCZは


上位CZのエピソードで当たってST取れず→またエピソードでボーナスST取れず→またエピソードで当たってやっとSTへ。


こんだけ乗ったのに


二回目はしょぼかった笑い泣き

次のCZは普通ので突破しなかったので即止め。

1パチの華牌で


クラゲになって、5スロの戦国BASARAが180歩止めだったので打ったら


5スロでしか戦火ゾーン?見たことないんだけど笑い泣き
CZ通して


プラスw


1パチの化物語が残り80回転だから座ったら普通に当たって普通に時短突破w



6連もしたのにプラチナ引けんかったえーん

傷物語が謎に当たり後90回転止めだったから100のゾーン見ようと打ったら当たって


ざわついてたから100の所まで打ってしまった笑い泣き


ここで満足して帰宅w


結果は


スロット  プラス2307枚


パチンコ  マイナス1848発


でパチンコやらなきゃよかった笑い泣き

確かジューシーハニーの遊タイムとか狙ったような…

リザルト撮ってないと何打ってこのマイナスになったのか思い出せない歳になりました昇天


あ、そういえばこの日の前に隙間時間に遊タイム狙いに行って


パチンコ  マイナス2393発


やらかしてました大泣き

TOKIOで弄ばれたわ…

また最近1日1万発コースのTOKIOが現れだしたので打つものないとTOKIO触ってるんだw

それでマイナスなってちゃ意味ないがw


やっと白髪染めに行ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン