滅多にクレームをしない旦那を持つおしる子です(。・ω・)ノコンチャ
よく話が長いってクレーム言われてますけどね
そんな旦那が当直中、よく使うデリバリーアプリがあってね。
いつもそこでお弁当頼むとそのお店のポイントチケット?みたいなのを貰ってたそうな。
それがこの間ついていなかったんだって。
集めると割引券になるから旦那はそれ目当てでも注文してたのでお店に連絡してチケット入っていませんでしたよって伝えたんだって。
そしたらね
「出前の分にはチケットつけないことにしました」
って突然の方針転換
旦那はそこのデリバリーアプリのそのお店のレビューに☆1をつけて
「今まで貰えていたチケットが突然出前では渡さないと言われました。美味しかったけどもう頼みません。」
って静かにクレーム入れたんだって
そしたらソッコー☆1は残ってるけどレビューの内容消されたんだって
こ、こぇぇ…
別にチケットがなくなった話書いただけなのにw
同じような☆1でレビューなしの評価が最近一杯あったからきっと旦那と同じ事書いて消されていったお仲間でしょう
でもさ、私お弁当屋経営した事ないからわからないけどお弁当一つでチケット1枚か2枚で複数枚貯めたら500円引きになるんだけど出前も大事な顧客だったはずじゃない?
チケット貰えるからって頼んでた旦那みたいな人一杯いたと思うんだよね。
むしろチケット貰うためにチケットが貰える金額にあわせて注文してたまであるしwww
変な所でケチって客離れする方が長い目で見たらマイナスなんじゃないのかな?
近所のケーキ屋も500円で1スタンプ、30ポイント貯めてやっと割引券になるあこぎなやり方してて(有効期限1年)それでも旦那の実家なんかもケーキ食べるからこつこつ貯めてたのに突然ポイントカード止めます!とか。
もうそこで買う理由なくなったよね
確かに味は美味しいけど、中指と薬指でピースした時の幅位しかないショートケーキで500円とかどこのTAKANOですか?ってw
お値段良心的なシャトレーゼが我が家のお気に入りです
地元の子供の頃からあるケーキ屋で好きな男の子のお母さんがパートしてて、バレンタインのお返しにそこのケーキを配ってくれたりで思い出はたくさんあるんだけどね。
潰れても仕方ないかなって思う←
私がケーキ屋するならリピーターになってもらう為にLINEスタンプかスタンプカード制は絶対取り入れて、スタンプが貯まったら金券ではなくて焼き菓子プレゼント!みたいな賞味期限の近いものを気づかれないように集めて選んでもらうかな←
ケーキは絶妙に一つで500円にならないような価格設定にして(ぁ
だけど5個貯めたら焼き菓子プレゼントだから二回行けばほぼ貯まりそうな感じにして。
…どこかのスロット台のようだねwwww
次のCZでAT確定!みたいな
旦那の母が管理栄養士の資格持ってるからやろうと思えばケータリングカーの商売ができるらしい女の稼働記事はこちらから♪
朝イチ出陣も出遅れて何も打てず!w
なんか気になったシンフォギア。