消されたクレーム | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

滅多にクレームをしない旦那を持つおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


よく話が長いってクレーム言われてますけどね真顔


そんな旦那が当直中、よく使うデリバリーアプリがあってね。

いつもそこでお弁当頼むとそのお店のポイントチケット?みたいなのを貰ってたそうな。


それがこの間ついていなかったんだって。

集めると割引券になるから旦那はそれ目当てでも注文してたのでお店に連絡してチケット入っていませんでしたよって伝えたんだって。


そしたらね


「出前の分にはチケットつけないことにしました」


って突然の方針転換キョロキョロ


旦那はそこのデリバリーアプリのそのお店のレビューに☆1をつけて

「今まで貰えていたチケットが突然出前では渡さないと言われました。美味しかったけどもう頼みません。」

って静かにクレーム入れたんだって笑い泣き


そしたらソッコー☆1は残ってるけどレビューの内容消されたんだって不安

こ、こぇぇ…

別にチケットがなくなった話書いただけなのにw


同じような☆1でレビューなしの評価が最近一杯あったからきっと旦那と同じ事書いて消されていったお仲間でしょう笑い泣き


でもさ、私お弁当屋経営した事ないからわからないけどお弁当一つでチケット1枚か2枚で複数枚貯めたら500円引きになるんだけど出前も大事な顧客だったはずじゃない?


チケット貰えるからって頼んでた旦那みたいな人一杯いたと思うんだよね。

むしろチケット貰うためにチケットが貰える金額にあわせて注文してたまであるしwww


変な所でケチって客離れする方が長い目で見たらマイナスなんじゃないのかな?


近所のケーキ屋も500円で1スタンプ、30ポイント貯めてやっと割引券になるあこぎなやり方してて(有効期限1年)それでも旦那の実家なんかもケーキ食べるからこつこつ貯めてたのに突然ポイントカード止めます!とか。


もうそこで買う理由なくなったよね笑い泣き


確かに味は美味しいけど、中指と薬指でピースした時の幅位しかないショートケーキで500円とかどこのTAKANOですか?ってw


お値段良心的なシャトレーゼが我が家のお気に入りです指差し


地元の子供の頃からあるケーキ屋で好きな男の子のお母さんがパートしてて、バレンタインのお返しにそこのケーキを配ってくれたりで思い出はたくさんあるんだけどね。


潰れても仕方ないかなって思う←


私がケーキ屋するならリピーターになってもらう為にLINEスタンプかスタンプカード制は絶対取り入れて、スタンプが貯まったら金券ではなくて焼き菓子プレゼント!みたいな賞味期限の近いものを気づかれないように集めて選んでもらうかな←

ケーキは絶妙に一つで500円にならないような価格設定にして(ぁ


だけど5個貯めたら焼き菓子プレゼントだから二回行けばほぼ貯まりそうな感じにして。


…どこかのスロット台のようだねwwww

次のCZでAT確定!みたいな笑い泣き


旦那の母が管理栄養士の資格持ってるからやろうと思えばケータリングカーの商売ができるらしい女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ出陣も出遅れて何も打てず!w

なんか気になったシンフォギア。



絶唱しない演出ってCZ確定?
無事にCZ行って


これ本当にデキレじゃない?
ほぼ奥義選ばれるんだけど不安


ストックなんかもしたけど


3連悲しい
引き戻しの所で立て続けにスイカ引いて


聖詠モード突入時にもレア役ひらめき


引き戻し成功!
って思ったらまたCZなん!!!びっくり
てっきりAT復帰だと思ってたんだけど笑い泣き


だけどシンフォギアのCZは得意なんだなニコニコ


だってデキレだと信じているから。この日まで←


鼻くそ程乗っけて終わり悲しい

北斗行ったら朝イチ270回転止めがあったので着席。


456設定確定?


単発だと短縮天井つけて欲しいよね…

もう一台朝イチ170回転があったので移動。


まぁまぁ早く当たってくれてよかった…


パンチが当たるだと?!


ぬか喜び~昇天

さてさて、バッサリしに行こうかな~知らんぷり
荒野止めの台打ったら


さくっと出て来て、さくっとラッシュ行って


さくっと終わった真顔

そしてあの甘アグネスへ。


わかりますか?
当日0当たりの290回転目に遊タイム準備中の帯出現凝視

んで遊タイム中、2回追加プッシュして


当たりフラグない台かと思ったわ…
そして単発ムキー

もう二度とこの店のアグネスは打たん!
当日回転数220位じゃなきゃ打たん!!

翌日から朝イチ稼働し終わったらセグ見に行くようにしたけどね笑い泣き
てかこの日の翌日はお昼過ぎまで誰も甘海打ってなかったわ…
そして夜データ見たら4回転とか2回転で止めた後が…

ここにも自ら首を絞めに行くやつおったわ真顔

あ、結果は

スロット  マイナス1209枚

パチンコ  マイナス2467発

で遂にパチンコの貯玉が尽きそうですネガティブ
エヴァも回らんしもうパチンコは遊タイム以外打てんわ悲しい
その遊タイム回すために現金入れてちゃ意味ないけどね…

われめDEポンやってるのに気付いて寝れないおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン
ハギー!大事な時に何やっとんねんwww