見えた! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

常連達の動きが!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


この間、朝イチ常連達がバラエティーにある絆に散っていったのね?

え?!また絆に設定入ったの?!って思いながらもなんで朝イチ絆に行ったんだろう…


と、答えを求めて朝イチ稼働終わってからうろついたらさ…


店のポスター(10時オープン!みたいな書いてるやつ)に刀のイラストが笑い泣き


なるほど!これでバジリスク示唆ですかwww

さすがにバラエティー全台ってわけではなかったみたいで、お昼過ぎには絆止めて天膳に8割常連移動してました笑い泣き


一人、ソロで動いてる常連さんが抽選受けて天膳の角2座ったら最終的に1万4千枚とか出してて。

私も薄々感づいていたけど、この店角より角2に設定入れるイメージあるんよね真顔


今度設定狙える日は角2のカバネリ座ろうと思った女の稼働記事はこちらから♪


朝イチマジハロから。

2台当たりだったけど私の台だけ



めっちゃパーティーに人集まる笑い泣き


左上の子はレアなのかな?
道中、バケで


銅箱を二回や


これ、特になんも書いてくれないからストックって事でいいのかな?w


46枚投資でめっちゃ出たよだれ

んで即止めしてこの日の常連の動きを確認しに行ったら11日だからかゾロ目台に座っている…

それじゃあ一度打ってみたかった鬼武者のゾロ目台座ってみるか!


え、バッサリZONE簡単なの?


一発目で祝まで行って


ボーナスも当たるが


リーチ目高確でなんもできなかった笑い泣き
鬼浜の朝イチやってなかったの思い出して打ったら当たり


75%なら勝てると思ったが


負けたショボーン
ジャンポケが95%でも負けたって言ってたっけ…w

頭文字Dの朝イチ打ったら


レインボータオルから


ラッシュ行くも


すぐ終わった悲しい

二台目。こちらも打ち出すとすぐにざわざわして


なにこれw


赤保留来たから撮ったのにその前の手紙保留で当たった笑い泣き


全部点灯してる中のチャンス目。


真子に負けた不安

さて、鬼武者に戻るかのう…


なんかオープニング?みたいなの流れて



うーむ、伸びませんな…

 
素敵なバッサリZONE笑い泣き


75G乗せて


強チェリーで椛ひらめき


こんだけ乗ったのに


ボーナス連打できないえーん

そして天井へ←



なんか全然リーチ目高確率で当たらないし(近くのおっさんめちゃくちゃ当たってるのに)感触悪いから止めw

吉宗のゾーン狙いで当たり


単発回避するも


二連悲しい

そして戦国BASARAの据え置き食らって終了←
やっぱり200歩で当たらなかったら止めでいいかな…
549歩で当たったとしてもCZだしね…

結果は

スロット  プラス977枚

パチンコ  マイナス101発

でがっつりプラス削って終了煽り
最大2700枚持っていたのに…

履歴で据え置きBASARAバレてから誰も触れなくなってるし、店がそれで良しと思ってるならそれでいいんじゃないかな。
ハイエナ達は誰も座らないけど笑い泣き

ハーデスも0G台が増えたし、お店と客側どちらが先に降参するのかなって思っているおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン