全てのお客さんに伝えたい! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

うちのマイホ、

甘アグネスラムクリしやがった!! 


大声だしてすみません。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


今まで甘海や甘デジは据え置きだったから座ったのに…

前日70回転止めで閉店取りきれずとかでもなくだよ?


250回転止めとかならラムクリもわかるけど、たった60回転分をリセットとかもうこの店でパチンコ打てんよ…


当日90回転止めだったから座るやん?

残り10回転なってもカウントダウン入らねぇの真顔


近くをうろついてたハイエナ達も何度もデータ見てたよねwww


そもそもめっちゃ回るわけでもなくて、遊タイムの保険があるから打ってるだけなのにさ…


この稼働記事はまた今度証拠写メと一緒にお届けします昇天


そんでスロットは据え置きだらけとかもうこの店おわってんなw

だからメガネハイエナ君最近朝イチ来ないんだろうな笑い泣き


今のところ、カバネリと北斗の据え置き天井は見てないけど(それまでに当たってるだけで気づいていないかもだけど)マジハロとかガックンするやつは確信が持てるけど、それ以外は最近触れないようにしようと思った今日この頃。



それはここ数日、据え置き打っちゃってダメージ食らったからだよオエー


傷物語の据え置き天井単発のグラフあるのに、翌日0G止め台を打ち出すおっちゃんに限って天国で当選するのな~ぜな~ぜ?


カバネリの100のゾーンで当たる台が発光して見える力が欲しい女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣!


カバネリの天井短縮台を144G位から打って



お前まじ帰れ!!ムキー
なんでいつも天井手前で放出されんだよ…

そしてリザルトがないと言うことは…お察しください。

わずかな持ち玉を持って向かった先はハーデスの480回転止め。(当日当たりあり)

こっからなら天井狙い中に666GでCZ出てくるし時間は20時半だし一か八か行ってまえ!!!


無事天井昇天
低設定らしく、一度も天国っぽい挙動もなく安心して回し続けられましたw


GODじゃないと許さないかんな!





























賭けに勝ったえーん

最初はペル姉さんだったけど100Gしか取れなかった悲しい

そして次に出てきたワンワンが


あれ?もしかして超だった?
5G終わっても何度も続いたよ不安

最後もワンワンで


それでも平均越えてくれたからありがたやーって思ってたら


斜め黄7で100上乗せニコニコ

からのフリーズして


タナトス様~えーん


ストックないかなーって思ってたら中断青7で引き戻したのか


引き戻しなく22時35分取りきれました不安


そして枚数確認したら奇跡的にプラス18枚っていう笑い泣き


この日は3月9日だったんだけど、リゼロとシンフォギアに常連達殺到してて誰か誕生日とかでした?不安

3月9日で未来でシンフォギア示唆?w

リゼロにこの日の誕生日いないし、みくって名前のキャラもいないはず…


まじで常連さんの動き見て、その根拠はどこにあるのか探す作業一人でやるのしんどい笑い泣き


3月10日は佐藤でリアル鬼ごっこが甘いとか?←


そんな3月10日の稼働記事もついでに放出!


この日も夕方から出陣。


朝イチの吉宗が200回転止めだったので着席。

450の所で当たるも



単発オエー

からくりに液晶50回転のCZ2スルーがあったので天国ないかな~って座ってみた。



液晶1100嵌まった。


腕出た。実は一回目に引いた時も出てた。
どっちにしろ300天井だけどそれなら天国であれと願った。

天国じゃなかった。
そして4回目のCZも失敗。

あれ?からくりのCZってこんな難しかった?不安

次のCZでAT確定&初めての激情ジャッジ当選貰えるところで


ありがたい上乗せ悲しい


そのまま当たってくれて


確定激情で200枚の上乗せや


踊ったりしつつ


2回まで来て3回目の挑戦全部で4回も出来たのに突破できなかったえーん


こんな上乗せじゃなんもできんえーん


一応天国フォローして止め悲しい
腕の次回予告の分はこの次なんかい…

甘ユニコーンの遊タイム狙いへ。
この時はまだ据え置きだったよ←


無事に遊タイム行って


お前もう帰ってくんな昇天


遊タイムまで嵌めてる間、お隣のお兄さんずっと連チャンしてたのにさ…

10連チャン位わけてくれたって罰当たらないと思うんだよね?w


結果は

スロット  マイナス1370枚


パチンコ  マイナス896発


で、写メないけど1パチのコードギアスで2500発位出た分を4円換算にしたのと閉店間際までTOKIO打ってユニコーンの負債減りましたw


春だからか新人の店員さんが増えたのはいいんだけど、スロットやるタイプだと思うから後ろ通る時じろじろ台見てくるの地味にイラっとするんだよね笑い泣き

せめて台清掃してるフリでもすればいいのにさ…


机の上のテスト隠すような格好で画面隠したらどういう反応するかなって思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン