スロットって簡単 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

・に勝てる


・に負ける


あなたはどちらの文が思い浮かびました?おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


私はスロットは簡単に勝てるかもしれないけど負けるのも一瞬真顔


それでは簡単だった二日分の稼働記事を放出!!


その前にこれなんの甘デジだと思う?のコーナーw




多分こんなデータ今後一生お目にかかれないと思うって台です笑い泣き

夜7時ホール着。
遊タイムとかゾーン狙いできる台はないかな~ってうろついてたらからくりサーカス液晶70回転位でからくりエピソード青枠?状態で落ちてて知らんぷり

まぁ、熱くなかったから止めていったんだろうなーとは思ったけど気になったので着席。

するとCZ出て来てくれて笑い泣き
フランシーヌのエピソードだったし全然期待してなかったのにw

そしてからくりのCZ失敗した事ないマン。



投資46枚でからくりラッシュゲット物申す
しかし劇場ジャッジ一度も引いた事ないのよね…


踊るのはできるんだけどねw



この中リールバー狙いが番長並みに苦手て揃った時しか写メれませんw


なのでもう一度踊ったり


下パネル消灯でスイカはもしや…と思ったら200枚指差し


終わったと思ったらセットストック持ってて


一度も劇場ジャッジしないでこの枚数て笑い泣き
これそういう台じゃないから!

加藤にワイプデフォだったので即止めして(その後天井まで回されてたけどCZ来てなかった)北斗の島に700回転止め発見ひらめき


きっちり天井行くやーつー。

道中、6回は2チェ引いたのに…
強スイカも引いたし、2チェカウントダウン中に追い2チェもしたのに悲しい


白オーラでよく頑張ったと思う!

でも一番解せないのはタッチボイスがアミバっていう…

ん?聞き間違ったかな?
って思ったらアミバだった不安
初めて聞いた…
それなのにこんなに2チェ外すの…

時間も9時半なので少しだけ回して止めました←未練!!

吉宗の150回転止め打って


ちょろっと出たけどからくりのメダルめっち減ったえーん

結果は

スロット  プラス309枚でした笑い泣き

からくりですぐ帰ってたら…
北斗が高設定らしく早く当たって連チャンしてくれたら…

たられば言い出したらきりがない真顔

二日目はね…


画像がこれしかありません不安

というのも朝イチ稼働してたんだけど、初めて麻雀物語4座れたから打ったんだけど(いつも同じおっちゃんが多分抽選並んで打ってる)スカって。

その間に他の台全部刈り取られたので炎炎ノ消防隊打ったんだ…

一台目がまさかの据え置きで不安

え?炎炎ノ消防隊って結構店側推してたよね?
そんな事しちゃうの?

250で当たらなかったので(88G非出動、150G出動)止めて隣の台移ったら88Gの所で当たれども当たれども伝導者なれなくて大泣き

諦めてTOKIO打ってタイムアップ!

結果は

スロット  マイナス1235枚

パチンコ  プラス1198発

STいかんとまじ負けるわ炎炎笑い泣き
ちゃんと十字目変換も引いたんだよ?30G以内に二回引いて出動もしたのに外れるとか不安

今後書くけど最近カバネリも二連出来なくて写メがありませんwww

三択二回きてくれたのにどちらも違う選択で間違うと最初に選んだやつにしたらよかったのかな…って気持ちになっちゃうおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン


さて、クイズの答えは………


















甘アグネスでした不安
いや何連チャンしてんのよwww
私なんて遊タイム突入しても当てられないのにえーん