複雑な感情 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

小学生が詐欺行為とは…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


お前んち貧乏ー!っていじられて

「俺100万円持ってるもん!」

って意地張る方もだが…


登場人物全員一列に並ばしてビンタしていきたい気持ちになったわ←


一応、我が子も小学生だしニュースでこの話題出てたから


お金の話を外でするもんじゃない。

そういうのは卑しいからだ。


もし友達にこれいくらで売ってやるよとか言われても断ってすぐに先生か親に報告しなさい。


そもそもうまい話があったら人にするわけないんだから真顔



うちの子も、去年やらかす辺りに

「私って結構貯金あるんでしょ~知らんぷり

とか私に言ってきてさ。


すぐさま

「あんたの貯金は出産祝いで頂いたり、お年玉なんかを全て母ちゃんが使わずに貯めたやつなの。

厳密に言えばあんたの貯金じゃないの。

そういう私お金持ってるアピール絶対外ですんじゃねぇぞムキー


自分で稼いだお金以外で金持ちアピールするやつまじ嫌いだわw

父親が社長とかで威張ってるやつとかさ。


このヤフーニュースのコメント欄は読みごたえあってねw

お小遣い貰ってる子とかは友達とお菓子買いに行ったりすると

「お前の分も買ってやるよニヒヒ

とか調子のってるみたいでさ。


あ、それうちの子や←


思い出したくないけど、悪事がバレた時の人を小馬鹿にしたような「はいはいやりましたよ。」って我が子の顔は死んでも忘れないだろうな…


学校から「これって虐待?」ってパンフレット貰ってきてさ。(全生徒配布だよw)


*部屋が散らかっている


*暴言・叱りつける


って書いてあって旦那に「お前やん」言われました真顔


悪い事しなきゃ怒らないわ…


あの一件以来、日頃の行いを見て考えさせてもらうって宣告したのに何一つ変わらないのよね。

朝、起きてお皿洗い終わってたら食器棚に片付けておいてねってそのレベルの事を気づいているのにやらないの。

時間がないとかではなく、テレビ見てダラダラしててやらない。


んで朝から私に注意されて渋々やるの繰り返し。


もうあの子の中でも「18になったら出ていくんだしそれまで適当にやり過ごそう」って気持ちになったのかもねww


平泳ぎ覚えたら沖縄連れていってあげるって約束だけは果たしてあげたいけど、沖縄のGの恐怖を考えると北海道に進路変更してくれないか聞いてみようかな笑い泣き


親なら子の事を100%の愛で…みたいな気持ちはわかるけど、その子供に裏切られ、なんならチョロい存在と思われてたって知ったら以前の様にはいかないよね。


昔ならアホな事やってたら純粋に笑っていられたけど、今はただただ愛想笑いしかできんもんw


18までは母親という職務を全うしようと思っている女の稼働記事はこちらから♪


朝イチマジハロから。
何故か46枚ではメダルこぼし目引けなくて初めて追加投資したわ不安
だけどすぐにカボチャンス引いて


ここでのカボチャ揃いは勝利確定なのかな?


これだけ出たら満足w

戦国BASARAの朝イチ台でCZを


強チェリーで突破し


上乗せの所でチャンス目!


100枚乗せなのか…


いつか300枚オーバー出したいなw


倍々も引けたけど一番勝率の高い伊達が負ける悲しい


もう一台戦国BASARAへ。


こちらもチャンス目で勝利し


いつものやーつーw


初めて足利さん選ばれたんだけど不安
もちろん負けーオエー
強レア役とか引かないと絶対勝てないやつじゃない?w


そして今回も伊達以外勝利っていうw


出目がうんこやねw


持ち玉に余裕ができると信奈打ちたくなる病発動!


何故か近衛との勝負は勝てるのよね…不安



いつものやつ悲しい


一人だけ引き戻しで嫁レベルなってるんだけど笑い泣き

もう一台へ移動。
一回目のCZが松永だったんよ。

という事は三回目は松永か信勝やん…

馬鹿な私は全ツしちゃったんだよね泣くうさぎ


賭けに勝って三回目に次回予告キター笑い泣き


自力勝利もできたー!!


ふっ昇天


なんとか上乗せもしたけど


やっぱりやらなきゃよかったか…
と思ったら


ハズレ目で引き戻し


初めてサンタコス成功し



しかし残り?だからアイコン3つチェンジした所で…
と思ったら次Gも姫ベル!



あ、ありがたや~えーん


信奈に使った分は戻ってきたかな?


リプレイで引き戻しー笑い泣き
そして初めてぷちゅんして


デレデレ初めて引けたー!


ウエディングドレスアイコンでレア役ひらめき


弱チェリーで何出るの?


100枚か笑い泣き


これで捲れたわ笑い泣き


道中めっちゃ上乗せ引けた…不安
さて、メダル箱に移して帰るか…


土曜日にレア役びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どんだけ引き戻すの笑い泣き


めっちゃ乗るし不安


信奈こんなに簡単に出る台じゃないのに…泣き笑い


最後にTOKIOワンプッシュでイレギュラー入賞で10R引いてタイムアップw


結果は


スロット  プラス1281枚


パチンコ  プラス732発


でデレデレ勝ちでした歩く


信奈でナビミスっちゃったんだけど(押したと思ったら押せてなくて)犬千代ナビだったからか犬千代に「おい…」って怒られました笑い泣き

これ全推し姫分のセリフあるのかな…


もうこんなに引き戻す事はないと思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン