迫り来る恐怖 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那姉一家が上京してくるようです…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


関西地方に住んでいたから程よい距離感でいれたのに不安

旦那さんの勤めている営業所が閉鎖になって関東地方の別の営業所に異動になるみたいで。


その候補地が


我が家の隣の市

隣の県

隣の県その2


みたいな感じで選べないんだってw


関西で一生暮らすと思って家も新築で建てたけど売り払ってこっち来るみたい。

まぁ仕方ないわな…


その為、今春高校卒業だった甥っ子君は東京の専門学校に急遽進路変更決めたみたいで笑い泣き

先に甥っ子君だけ上京してくるみたいなんだけど、一人暮らしを期間限定でするのか旦那実家に居候するのか…


絶対居候なんて私は嫌だけどねwww


一番羽目はずしたい時に親より厳しいじじばばの家とか(ぁ

旦那は自由気ままな実家生活してたけど、それは仕事して家にお金入れてたから放置されていたわけで。(食事もほとんど外食)


孫が間違った道に行かないように息子より規則正しい生活をさせそう真顔


んで看護学校に通ってる姪っ子ちゃんだけ関西に残らなきゃみたいですごい文句言ってるみたいwww


私だったらこんな少女漫画みたいな一人暮らし展開超嬉しいけどね泣き笑い

100%親がお金出してくれる状況で親の監視がない一人暮らしとか彼氏と同棲生活ゲットしたようなもんじゃん←


多分就職は東京でするって感じでいずれみんなこっちに来るんだと思うけどね。


姉ちゃんは元々東京生まれ東京育ちだからずっと東京に帰りたかったみたいw

一番下の甥っ子が小学生の頃、関西人の苦手な所を煮詰めた様な性格だったんだけど(それオチあるん?とか「え!今噛んだよね?」ってずっと言ってくるとか)中学生になって突然勉強ができる子になり(学年トップレベルらしいw)東京の薬学部に通いたいとか…


みんな東京に憧れてるやないか笑い泣き


車で30分位の距離に住んで欲しいと思っている女の稼働記事はこちらから♪

同じ生活圏に住まれるとマイホ行ったりするの見られたら困るんじゃw


まず3月3日の爆死稼働から。ポキューンドンッ

傷物語のメメステージで止めてる台打ったら当たって


前任者込みで私はいつもの100枚です凝視
後はやることなすことうまくいかず終了。

結果は

スロット  マイナス 1441枚

パチンコ  マイナス2414発

一度も六根清浄出来ない日ってあるんだね…大泣き

その翌日。
なんか幼女戦記が朝イチ10G回ってるからなんかあるのかな~って調べて打ってみたら



なんぞこれww
バケみたいな出玉貰って終わった…

止めて鬼浜へ。


どちらも星5は当確なのか相手も強いから負けるかもよって意味なのか不安になったよ笑い泣き

ハヤトしか勝たん!


51%で柔道家みたいな人だったから負けだと思ったら勝ったw


お次は87%で継続し


初めて炎柄?アイコンきて


強チェリー引いたりして継続し、


アイコン獲得し過ぎて収まりきってないwww
そして余分に取ったアイコン次に回せないのね悲しい

次回継続で覚醒チャレンジゲットしたけど、このアイコンで100%行かない事ないやろ笑い泣き


もちろん継続したけどこれ上乗せ特化するためのチャンスなのね不安


覚醒したのにまた覚醒させろみたいな事言われたわ不安

なんとか鬼カードゲットし


高目の100G選ばれ


97%はもちろん継続指差し
そして次の乱舞で


赤狼?🤔
なんか番長の教訓みたいな画面が流れて


はてなマーク
って思ってたらジャンポケからそれ完走フラグですって教えてもらった話に繋がります笑い泣き
ジャンポケ、勝率98%で負けたって言ってたよ不安


そして無事完走ニコニコ
128Gまで回して当たらず止め。

前日回ってる傷物語触ったらソッコーで強チェリーからCZ引いて


ここでボタン押すと確定CZだと裏ボタン成功になるのか…
久しぶりに降臨するも


ゾロ目チャンス逃し、


ここでレア役引いたのに継続せず悲しい


一回上乗せあったものの


最近傷物語やれんなぁ…

前日すごい出てたシンフォギア見て楽しそうだったから着席←


熱い演出のやつでCZ行き


このCZ結構得意だわよだれ
奥義選ばれるのはデキレなのか自力なのか…

ラッシュ中に


偉そうな演出来たけど何も起きなかった真顔


この後クロス付きのテーブルだったかな?
なんか気になって打ち続けちゃって400?の所でCZ行って


一番偉い攻撃最後に選ばれて撃破!


Vストックや


これは書き換えなのかな?
そんなこんなで


飲まれた分出して終わったw

時間は3時なのにまだ朝イチの戦国BASARA打って


ここでタイムアップ!


結果は


スロット  プラス1252枚


で鬼浜の出玉めっちゃ減らして終了泣くうさぎ

鬼浜のラッシュ結構好きなんだけど笑い泣き

だけど完走のやつ引くと作業ゲーになるから辛かった…


マイホで悪同級生に連れられた甥っ子に出会いませんように!って願っているおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン